『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Category [近況 ] 記事一覧

スポンサーサイト

負けるな!ポンコツ木工所4  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!っつー訳で日々イイ加減なやり方で何か作ってるんだっけんがそれもそろそろ最終回な雰囲気!んでその様子1x4とか1x3の板をくっつけて大きな板にする!その板を・・・・・・・・・また写真撮ってねったわ・・・まあこうなった訳!これはTVの台でありまース! こんな感じっ!これにはちっと色気を出してこういう物を導入してみた!直径は370!設定上は小型~中型のTV用なんだってさ!小型~中型っち...

それイケ!ズーマー木工所4  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwこの前の続き!前回の最後の写真では9900円分の材料を追加したところだった訳!んでガンガン突き進む!突き進むを貫くで・・・ってのはもうイイかwwwこれは洗濯機台のときのようなもの!どう使うかはお楽しみに!!!って・・・途中ノリにノってて写真全然撮ってねったわ・・・はい完成です!いや!完成じゃないですwwwズーマと同じで 「乗れない乗り物作ってどーする・・・」 って訳で使...

飛び出せ!ズーマ木工所3  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw毎日毎日仕事が終わってから21:00位までノッてる時だと22:00頃まで木工所で残業してる訳なんだっけんがwwwなんだかんだでこんな生活が約1ヶ月経ったっつー訳!ちっと一週間位ガバっと休んで一気に話をまとめちまいところwwwできるもんならそうしてえっけんがw  ・・・そう言う訳にもいかねえ仕事柄!そんなこんなで洗濯機がやって参りました!ランドリーラックとピッタンコのカンカン...

ズーマ木工所?2  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwタイトルの通り!訳あって木工所祭りが毎日開催されちまってんだっけんがwまあその訳は後で説明すっとしてさっそくイクぜ!ズーマー木工所!!!今回からは生まれて初めてのタボ継ぎ導入!とあっていつものちゃちなビス止めとは一味違うぜwww初ダボとあっていつもとは勝手が違う各所ピッタンコ合わして組みてえんだっけんがいつもなら合わしてビス打つだけなのにダボ継ぎだと穴がすでにある訳...

いや・・・商売にはなんねえから・・・   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwここんとこパルやっかなーーーとか思いつつもなかなか腰が上がんねえアタシ・・・そんで作業台とか頼まれて作ったりしてましたよしかも賃金が発生するパターン!お金が絡むとなってポンコⅡ溶接にも力が入る!前よっか幾分マシだっぺ?wwwんでまあ 中ダンになんか作って欲しいんだってさ!出来た!まあ出来た・・・天板の色が色っつーか風合いがなかなか上手い具合に出なくてそこに一番苦労しました...

募集中!

やーやーどうもどうももち。ですよ!桜桜が咲いたよ!もう結構前・・・フフ・・・そんで!最近やっとこさこれを引きとってきた!オレもすっかり忘れてたよ・・・あんまりにも取りに行かなかったから勝手に捨てられててもあーそうなんだ?w  で納得できるレベルwwwっつーかむしろ捨ててくれててたら楽だったのに・・・wんでついでにやってみたんですよ!そーですよ!Myズーマの積載!!!いけんのかなー?ハイエースとかキャラ...

あかりをつけましょ♪  

やーやーどうもどうももち。ですよw明日は待ちに待ったひな祭り!さーみんなで一緒に歌おうぞ!あかりをつけましょポンポコリン~~~♪はいもう結構デスさてズーマーがスーパー停滞中なので!え?何をやってたっけ?っつー感じ?www  これよ!これ!そういやーこんなことやってたんだったよなーwwwすっかり忘れてたわwwwそんなアタクシはっつーとジャスコ行ったりあ?イオン?バカヤロー!ジャスコは ジャスコ だろ...

工具を作ろう!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwなんかここんとこ会社でスケボーが流行ってっぺオレのも他の人のも色々微調整が効くグラビティのヤツな訳んでまあ毎回工具何本もジャラジャラ持って歩ってるんだっけんがwなにしろ面倒くせえwwwって事で工具を作ろう! のコーナーまあ使用頻度っつったって大した事もねえんで安・・・リーズナブルな物を用意!なんとなく使うサイズを選びなんとなく並べてみたとこなんとなくイメージは出来...

気が付いたら、もう師走だった   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよwかつてこれほどまでに更新が滞ったことがあっただろうか・・・つまりオレの身にそれほどの事が起こっている?! なーんつってwwwどうもすいませんんでまあw例のファルコン6J用のスペーサーなんだっけんがマシニング担当者の方がやれお産だとか子供が生まれるだとか大変だとかバイクどこんじゃねえ・・・とかでwまのまんまなんですよ!!!って訳wんで近況この子がやってきました!えっと...

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。