『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Archive [2014年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

「リアハブの錆」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw今回限りかもしんねえかもしんねえ更新だっぺ!wwwまあそんでROHANがなんかまた鯖統合したみたいだっぺじゃん?www復帰はねえっけんがちょっとのぞいてみっかー!っつー訳でINしたっけんが・・・名前が奪われてた っつーね・・・まあそりゃ別にイイやwww名前とか好きに使ってくんな!wそれよりもゲームガードがなんかエラー出しまくりだったべ・・・wSS撮るヒマもねえくれえに「ヴ...

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。