『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



11/24

やーやーどうもどうももち。ですよw
カテゴリーに「ZOOMER」を追加してみたw
ただそんだけwww

話は変わるが
先日取り付けたサイドスタンドなる物
画像-0037
折りたたむとクランクケースに当たるんですけど・・・
まあこう言う細っけえこたあ気にしないほうだwww
わっはっはっwww


・・・

すぐにギィィィーーンと削りましたがね・・・
画像-0039
まだ当たってるのでもっと削るかwww


そんで
このZOOMERっつーのはどうやら坂登らないのが普通らしいねwww
参った参ったwww


・・・購入に踏み切る前に調べるべきだったわ・・・

んでも乗り回してるうちに
慣れてきたのか山にさえ上がろうとしなければ
さほど気にならなくなってきたし
むしろ気に入ってきたwww


コイツにウマシカデカイカゴを前にも後ろにも取り付けたひ・・・

そしてサーフキャリアかなんかで刈払い機を車体横に搭載する事を思案中www
うまく行くかなwww


あとはブログタイトルかあ・・・


ZOOMER「もち。」のちんこカスタム日記


こんな作業用に何か付けたくらいでカスタムなんておこがましすぎる・・・
日本全国1億2千数百万人のZOOMER好きから大バッシングを受けるなwww




ZOOMER「もち。」のちんこいじり日記


・・・

・・・これは・・・
これはこれで面白いがwww
ネーミングの方向性が270°の方むいちまってるwww
いっそZOOMERと解らなくするか・・・



ZOOOMER「もち。」のちんこカスタム日記
Z00MER「もち。」の・・・


・・・微妙w


ダメだオレはセンスがねえwww
わっはっはっはっwww
っつーことでまた保留www

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
