『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



マジかーーーーーーー!!!

見てる人は本当に良く見てるねw


やーやーどうもどうも本日2度目のもち。ですよw
車高を下げようと足回り関係を模索していると驚愕の真実!!!




純正エアークリーナーは装着出来ません。



純正エアークリーナーは装着出来ません。




純正エアークリーナーは装着出来ません^^www


え?マジで?っつーかリアサスペンション交換するなら常識らしーです・・・
リアサス交換したいがためにエアークリナーをパワーフィルターにするらしいです・・・

そうだったのか!池○彰の学べるニュー・・・スー・・・

えー・・・じゃあまずはパワーフィルターから?・・・

オレにはグラインダー君と言う心強い友人が居るんだがね・・・まあ考えようw


せっかく記事書くんで
冒頭にあった良く見てるっつー話
たぶんこの写真見てなんだろうけど
左から
「社外のシートフレームに純正のホルダーが付いてるんですが・・・」
っつー感じのコメントもらって記事にしてイイのか?どうなのか?

シートの下のこれ
ヘルメットホルダー


書こうかどうしようか迷ったんですけどw
書かれると嫌な人も居るかもなんで
コメント入ったらすぐ記事ごと消します

近所のバイク屋さんに行って純正フレームから外してもらい
純正のネジを注文して
それで取り付ける

なんて事はオレがする訳もなくて
取り付けてあったネジを何かですっ飛ばして
合うネジで取り付けて
やっぱ頭をすっ飛ばす
っつー訳です

苦情入ったらすぐ消します
その前に見てる人少ないだろうけど・・・

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
