『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



12/20

やーやーどうもどうももち。ですよw
先日のフロント側全バラシから色々メンテナンス用アイテムが欲しくなり
一日二回のコメリ散策が日課になってます!
見て回るだけで何も買わねーけどwww


そんな中でネーミングに引かれてつい手が出てしまったのがこれw
さびとりつや之助
今のところ使う予定は無いwww

あとはこういうの買ってみた
シートの下の板
シートの下のボード
これ単体だといくらでもねーが・・・
これ付けるにはステップやタンク回りのカバー類も
必ず付けなきゃっつー訳じゃねーけど有ったほうがイイっつー話・・・
上手く出来てやがんな・・・

この前のフォークもそうだしこのボードもそうだしリアサスもそうw
何かやろうとするとあれもこれもwww
ホント商売上手!
こりゃ腹を決めて購入前に本気で調べるしかねーかなwww

んでバラした後
磨きながら気になった所をヤスリでガリガリw
フレームをヤスリで
これは鋳造みたいで
主に赤い線のところとか
後は型の繫ぎ目に出てるバリとか取ってたw

まあいくらやってもそうそう綺麗にはならんのでw
すぐ下塗りwww
フレーム下塗り
あ、写真で見ると綺麗www
タンク下塗り
タンクも塗ったw
奥にぶら下がってるシートフレームはそのうちぶった切って遊ぶ予定www
Fフォーク下塗り
新品のフォークも
下の部分の色がイヤだったんで手に掛けたw
ケースの紫がイヤなんじゃなくて下なのwww
純正弁当箱下塗り
これもw
これは純正CDIかな?
アルミの地のままで
このままだと潮でヤラれると思って着手w
シート下の板下塗り
シートの下に付くコイツも
新品でビカビカしてたけど成敗!w
これアルミじゃねーのね・・・
持った感じ鉄だわwww
加工はアルミの方がし易そうだけど材料費が鉄の方が安いからなのかな?

とりあえず日を改めて下塗りもう一回するつもりw
最終的に黒にする予定だけど
せっかく手を出すのに黒ってなんかなあ・・・w
もち=青って誰かに言われた事あるけど
どうすっかなw
妄想する時間はあるから、もうちっと考えるとすっかwww

みかんで忙しいんじゃないかって?
今年は夏の暑さからか何なのか
みかんの出来が悪い上に
サルにみんな盗られちまってヒマなんだよ・・・

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
