『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ムラサキ色は何の色?

やーやーメリーメリークリスマスですwもち。ですよw
世間はクリスマスだっつのに
相も変わらず
ROHANばっかやってる奴とか
原付イジってばっかの奴とか
背後からダブルサイキックでも喰らってないかな?w
大丈夫かな?www

ダンが強化されたっつー昨今、
シークレットハイドからのクリ2連→デュプリ→インクリで
ダブルサイキックを楽に上回る感じ?

そうだな、オレなら
シークレットハイドからのマナバーン→エクス→サイレンス→デュプリ→インクリ

いや待てよ
シークレット→マナバーン→サイでカッチリ決めちまったほうが確実か?
んでエクス→デュプリ→インクリ

いやいやエクスが決まるとは限らない
シークレット→バーン→サイ→キルタエクス(→エクス)→デュプリ→インクリ

いやいや待てよ
デスコールを忘れてるな
デスコ使うなら序盤は全てマウス操作のみで行ける

待て待て
〆に「丁寧な挨拶」だっけ?あのエモ入れたほうが良いな
シークレット→デスコ→サイ→キルタエクス→バーン(→エクス)→デュプリ→インクリ→丁寧な挨拶
長えな
そうすっとだな・・・



キリがねえしwww




さてとそんで
試しにって思って塗装開始!
純正弁当箱試し塗り
フザケロヨ・・・なんだこの色・・・
もっとドギツイ紫色が良かったのに
こりゃとんでんもねえ色じゃねーかwww

このスプレーは却下!
別のムラサキ探しに行くwww


次はシート下のこれ
シート下の板塗り
ここは黒
うんまあまあイイ感じ
コメリで198円也!w


ついでにこれも急遽参戦
Fドラム
フロントのドラムブレーキのところ
これも出来ればムラサキが良いな・・・


そしてやっぱマフラー買っちまったw
CobraPipe.jpg
K-BRAINレーシングっつーとこの「コブラパイプ」
付属のステッカーは当然貼らない!ギラギラし過ぎて恥ずかしいからwww

排気音が知りたくて
ようつべで「ZOOMER マフラー サウンド」で検索しまくったw
音の好みはデイトナのミニオーバルが一番だったけど
もう絶版?とにかく売ってないw
他だとビームスっつーとこのなんちゃらEVO
この2本以外は動画にUPされてる中だとどれ聞いても 雑音混じりの安っぽい音
いまいちピンと来なかったなw現車を目の前に聞いてないから余計かもwww

ヨシムラ・モリワキはやっぱ入れてる人多いだけあって「間違いない!」感じw
オレとしてはド定番はそれなりに押さえておきたかった所だけど

そこはあえてコブラパイプ!

動画で接近撮影だと結構な音量かましてたけど
だんだん離れながらの撮影はそう大きな音でもない感じ
どんな音やらwまあ付けてみますwww


マフラーの上のPKじゃなくRKっつー箱
箱のサイズから「なんだったっけ?」ってなっちまったけど
中身は
CobraPipe.jpgパワフィル
あーwこれかwww
パワーフィルターw
品物のサイズの割りに箱デカ過ぎwww
しかも・・・
Pフィル箱
ホッチキス止め過ぎwww
こんだけ止めなきゃならない理由が知りてえwww

おっと時間だ!
車庫にダブルサイキックの練習に行ってきます!!!


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
