『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



イリオモテネコヤマネコ

やーやーどうもどうももち。ですよw
今日のタイトルは特に意味はない!www
たまたま黄金伝説見ててフイタだけwww


これはウチのイリオモテネコヤマネコwww
ウチのイリオモテネコヤマネコ











んで
今日は1年ぶりにアイツと戦ったわwww
これが思いのほか強敵!

左手痛めたwww













ついてから時間経つとやっぱ硬えなw

それがコイツw
もち。vsもち
一緒に写ってるのは
オレのレブデカダークw















行くゼ・・・

・・・


一応
ええ、ダンですから!www












明日こそ病院行こう・・・



なーんてやってるところを家族に白い目で見られつつ
もち。vsもちも遂に決着の時!
もち終了

PK完了!

折れずに頑張った!
オレのレブデカダーク!(チタン製!)www






そして遂に!
遂に探していたあの野郎に遭遇!!!
紫みっけた
おっしゃあーーー!w
やっと会えたな!www

場所はKサラズのD2にて!


ちょっとイメージの色とは違いそうだけどwww
まあ買ってって試しに塗ってみっかwww







あ、ちょっとタンマ・・・

隣のアイツは・・・
あれ?

す・すみれ色だと・・・?・・・

オレがまず手に取ったのは深紫・・・



ど・どーする・・・
どーする?
どーしよう・・・


どーしましょwww


すでにROHANもZOOMERも無関係!
この先一体、どーなってしまうのかっ!?







あ、あと
白菜の重さ当ては今日12/27 23:59のコメントまででーすwww
っつーかw
マジで応募する気ある人居んの?www

おしまいw

Comment

Re:古いプリさんへ 

いつも見てくれててありがとうw
お元気ですか?
バイクっつっても原付なんだけど、カッコヨクなるかどうかwww
まあカッコイイかどうかっつーよりも
自分で何かしたってのが面白いし満足感があるんでやってみてるw

今年は仕事の方でも色々あって
実は年明けに転職考えてるんだw
うまく行くかどうか解らないけど・・・^^;
なので、みかんが不発な事もあるし
この年末年始はいつもより割と時間もあって
好きなこともやってられるっつー訳w

顔が写りこんでるってのは、それほど鮮明じゃないしw
まあイイかなwってw

あとw
日常的にダンな訳ないじゃんwww
ましてやGDでもないよwww

今年は年末年始に寒波来てるみたいなんで
風邪とかひかないようにw
では良い(酔いw)お年をーーー

もち。

  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2012.12/31 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
