『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



もう12/30じゃん!!!www

やーやーどうもどうももち。ですよw
この年末に来て急ピッチで進めております!

さっそく
昨日のヤツらのクリア吹き
タンク下カバークリア シート下の板クリア ホーンとフィルターカバークリア Fフェンダークリア
ホーンと一緒にあるのは
どう見てもスプレーの蓋www
だけどこれはパワーフィルターのカバーw
メーカーのHP確認するとムラメタの設定あるんだけど
通販サイトで90°タイプはムラメタ選べて
45°タイプでは選べないというwww
まあ塗るからイイけどねw


んでコイツらはなかなか使ってもらえないオレの所にやってきた
カワイソウなパーツ達・・・
リアサス タンクカバー ステップ
サスはデイトナの210mm
色んなサイトやパーツ販売店のカタログページ見た限り
原付スクーター用?ではたぶん一番短いと思う、つーか色wwwビカビカは嫌じゃあ・・・
ちなみにパワーフィルターもこのサスも適合表にZOOMER用とも「ズ」とも書いてないwww
同じ原付wなんとかなっぺ?w
タンクカバーはRNパーツ、キャップのカバーも付属してるんだw
ステップはヤフオクで3900円w
数あるステップの中で重さ表記があったのはこれだけw ただそれだけで購入w
安いだけあって中古?と思えるほどのクオリティwww
そんでもオレが塗るよかマシかwww

っつーかタンクカバー付属のキャップカバーが見当たらねえwww
どうなってんの?w
空っぽ 新聞し
箱空っぽw 緩衝材の新聞紙にも紛れてねえwww


一応新品のステップと睨めっこ
欲しいのはここ
使いたいのは白丸のとこだけなんだけどなwww
頼もしい友人Gが登場!
どうすっか1 どうすっか2

イヤw無理www一応新品w

結局黒くしてホコリにまみれていたフレームと合わせてみる
フレームに合わせてみる
フーム・・・
なるほどなるほど・・・
そうなりますか・・・
なるほどねえ・・・



ここだけじゃ解らん!www




んでカコーーーンッ!www

カコンッ

ウオッシャーwwwwwwwwwwww 


素人塗装弱すぎwww
多くのサイトや
数多の先人達がウレタンクリア奨めてるけど
オレのは1本198円!www
だってウレタン高いじゃん?www

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
