『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



【祝】2013迎春!【祝】

謹賀新年!

今年はオレだけが幸せな年でありますようにwww

やーやーどうもどうももち。ですよw
正月っつってものんびりしてられなくて
みなさん色々忙しいと思うけど
オレはヒマだwww
わっはっはーーーwww
お昼位から時間を持て余す程ヒマだwww

つーことはヤルべき事は一つしかねえw

元日早々原チャリ組む!

いよいよ組む
正月? なにそれ?
初詣? へー・・・

オレは今組みてえんだよwww

・・・ヤル・・・
乾拭き 乾拭きタンク
簡単に掃除w

さっそくフレーム合体!
フレーム合体
次はステム
グリスアップしない
グリス?
いらねっぺじゃん?www
ステム仮付け 配線ダルイ 配線ダリイな・・・
ステム付けたw 仮止めw 

ここで配線のカバーを巻こうと思ったw
配線のカバー
白はちっとダセえけど1mくらい持ってて
黒は見た目イイけど、良く見かけるしw 在庫も30cmくらいしかないw
さあ!どっち?w

んで黒にしたw
タンクカバー合わせる
純正のタンク下のカバー付けてるんで
タンク上カバーの赤い部分が当たって収まりが悪いw
ここは後で考えんべw

次はフロントの足周り
フォーク仮止め
フォーク付けてる時、日の出に海行ってたヤツらがウチに遊びに来たw
コイツらは結構バイクとか詳しいw 良い所に来やがったゼwww

色々訊きながらヤレるから頼りになる! と思ったら・・・
外で一杯ヤってやがるwww
ポンコツめ・・・





してさっそく問題発生www 
右フォークのここ
右フォークのこの赤丸のところって内側?外側?w

ポンコツ共は調子コイて飲んでやがるしアテにならねえ・・・
フロントタイヤ
さっぱり解らんまま
適当にドラムブレーキとタイヤも付けちまったwww
きっちり締める前に合間見て訊きゃイイかwww

んでその間にシート下の板のマスキングを剥がしてみる

あーあ・・・
マスキングのベタベタしたのが残っちまったな・・・w
クリアがマスキングテープに負ける
これ取るの面倒だな・・・と触ってみると・・・

え?ベタベタしてねえっぺジャン?・・・^^;




ウソォ~~~ンwww

シート下の板が

コメリの198クリアがマスキングテープに犯されてるーーー!

クリアちゃんが犯されるぅぅぅ~~~ ・・・

ちょっとwww
こんなことって・・・

テンションガタ落ち
立ちつくすオレに向かって
あのポンコツ共は

「ビール入っちゃったから送ってってwww テヘペロwww」




・・・あぁ?・・・

車で来といてオマエら全員飲んだんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブッ殺すぞポンコツ共め・・・

手え汚ったねえまま運転してやったわwww ザマーみろーいwww






んでシート下の板をどうするか?


まとまらないままヤツらを送り・・・









送ってった先でオレも飲んじゃって送ってもらっちゃいましたwww
何しに行ったかワケワカランっつーね・・・

あー・・・正月ってイイナ・・・^^
真っ昼間っから飲んで送ってもらう事に抵抗がないw
普段なら歩ってけえれー! つーとこなのにwww

ホロ酔いのイイ気分で適当に作業再開www
このとき17:00ちょっと前w
18:00過ぎに「お呼ばれ」してるんだw わーいw

ってさっきのポンコツ共の家だけどな・・・
んでこの状態
ハンドル付けた
ここでスロットルワイヤーをキャブに繋ごうとしたら
パワーフィルターが当たって繋げませぬ・・・

一度フィルター外してワイヤー入れてフィルター戻せば
やれないことはない・・・

でもあの力づくをまたやるのかよ・・・と思うとヤル気になれねえwww

結局純正インテークの一部を切って
フィルター位置を逃がすことにしたっつー訳w
純正インテーク インテーク継ぎ足し
これをこう

んでキャブに付けてみる
フィルター飛び出し
あー・・・
こうなりますよね・・・
これがイヤで専用フィルター買わなかったのに・・・
これじゃパクれって言ってるようなモンだっぺじゃん?www

どうすっかな・・・フィルター用にステーでも作って固定するしかねえかなw

そんなら最初っから「ZOOMER用を買えば良かった!」 とは言わないで・・・^^;

うおーこんな時間w
日が変わってから帰ってきて
そっからブログなんて書くもんじゃねえなwww






あ、あと
これ何だろう
このステー
一体何?www
最後まで余っちゃいそうなんですけどwww


おしまいw

Comment

Re: てんちクン 

怖いこと言うなってw

もしすごく重要な部品なら
乗り出して数日後に何か起きるから解るっぺじゃん?www
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2013.01/02 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そしてそれが凄く重要な部品だと知るのは数年先のことだった・・・。
  • posted by てんち 
  • URL 
  • 2013.01/02 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
