『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



初夢見た?

オマエら!

いつまで正月気分ヤってんだ?

もう二日だぞ!!!www

ノン気に正月してんじゃねえっ!!!www


やーやーどうもどうももち。ですよw
今日も特に用事もないので

朝っぱらから修行作業開始!
昨日見つけてしまった
あのシート下の板を手直しする事とする!

まずは粉まみれになりながら
耐水ペーパー子で表面均し・・・

エポキシやポリ、レジンならリペアでしょっちゅう使ってて得意なんだがw
これはクリア・・・
つーことは塗料なわけw
ノリも厚みも解らんから
ビビリながら#1000とかで地道にヤって行く・・・


もちろん







部屋の中で・・・w 
シート下のヤツ削り
痛快ビッグダディ見ながらwww
だって外は風ボーボーで寒スギwww


これ外でやったらホント作業じゃない修行ですよ?w



・・・



・・・



あれ?前にもこの光景見た覚えがある

あれ?なんだっけ?

こんな板っぱ前から持ってたわけもないし

まして表面削ることなんて

あれ?でもなんだっけな?

絶対見覚えあるわwww









・・・この光景昨夜の夢で見た気がする・・・



おっしゃーwww 初夢がソッコウ現実になったwww



・・・

オレの初夢、これかよ・・・^^;



飲まずにヤってられるかっつーんだwww
正月はイイ
正月だからなwww

あー正月ってイイなあ~~~・・・w
・・・



おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
