『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



何この風ボーボー

やーやーどうもどうももち。ですよw
挨拶はさておき
さっそく本題だw 白虎隊見たいしw

まずは昨日のパワーフィルター
明るいとき見るとこんな感じ
昨日のパワーフィルタ

んで今日は配線類をまとめたい
フロントBOXを付けてしばしニヤニヤ・・・w
フロントBOX仮
あーなんかサイトで良く見る感じw
ノーマルフェンダーでも塗るだけで結構違うw
ヘッドライト無いとソートーすっきりwww
やっぱこの辺なんとかしねえとな・・・

あーだこーだと色々取り回しながらBOX内は大体OK
あとはこのフレーム部分か・・・
タンク下カバー切る
タンクカバーの上と下が当たってたのは
下のカバーの赤丸部分を切って解決w

つーか何もかもがやけに汚えwww
砂埃

ぐわっwww砂埃積もってやがるwww

この風でかあ・・・


とりあえず全部繋がったし
あとはこの赤丸部分をなんとかする
バッテリーの-忘れる
ふとここでエンジンをかけてみようと思い立ち
黄色で囲ったバッテリーのマイナス側を付けてないのに
孤軍奮闘セル+キック20分・・・


ガソリン入れたばっかで回ってないのか?
色塗りたくったノーマル弁当箱が逝っちまってるのか?
元々あんまり詳しくないだけにさっぱり解らねえwww

んで「どこか繋ぎ忘れ?」っつーことで
バッテリーのマイナスに辿り着くまで数分・・・
繋ぐの数秒・・・
バッテリーの-繋ぐ
ホッとしてキーをON

「チャッカチャッカチャッカチャッカ」

あーそうだwww
ONでフューエルポンプ回るんだったwww
さっきはこの音してねったっぺじゃん?www


おっしゃーーw キック1発で始動したぜwww

そりゃそうだw
エンジン周りはパワーフィルター交換しただけだしw

して気になる吸気音は? と言うと
「パワーフィルターにすると吸気音デカクなる」っつー話だけど
言われてみればそうかな?程度w
マフラー変えてみてどうか? ってところかな?


んでエンジン回してしばしのご満悦・・・^^


とにかく風で砂埃がものすげえ・・・

掃除はあとでするとして・・・
ワイヤーとカバーが当たる部分を削る
ワイヤー当たる

左右共、赤丸部分を削ったw
タンクカバー切った左 タンクカバー切った右
つーか、オレのクオリティ低すぎwww
削りながら塗装のカドがビンビン飛んじまったwww


削ってから思ったんだけど
フレームのここから ここに出す
ワイヤーはフレームのこの部分に通してみれば良かったっぺじゃん?・・・

まあタンクカバーのリペアは今度するとしてw
ステップを合わせてみる
ステップ合わせてみる
あうー・・・
奥の赤丸はイイとして
手前のところはフレームの配線ステー切るしか逃げ道はねえのかな?w
ステップが配線を跨ぐとシート下のボードに当たりそう・・・

んでまたエンジンかけてご満悦・・・^^w

ここでフューエルポンプの動作時に
ポンプ自身がかすかに動いてるのに気が付いたw






・・・いつもカタカタ動いてたっけ?










! こっこれかぁ・・・!




これだw これwww ここwww







コイツw これ何だろう 昨日余った(忘れてた)ステーw

このステーはここだwww
燃料ポンプ
この下にあるフューエルポンプを固定するステーだwww
きっとそうだwww



うへー・・・ 
またカバー外して
タンクのガソリン抜いて下ろすのかよ・・・

もし違ってたらどうしようかと思いつつ・・・















wwwドンピシャwww
燃料ポンプのステーだった

ウオー!すげーwww

まるで計ったようにピッタンコだっぺじゃんwww 当たり前www

いやーすっきりしたw
またまたエンジンかけてご満悦www

明日はここら辺イッとこうw
リアサスピンボケ マフラー塗ろうかな

シート下の板直さなきゃ・・・

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
