『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



メインジェット交換、その二の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
じゃあさっそく携帯付きデジカメを買ったつづきを行くw

メインジェットを#80に変えたところで、まあなんとか走れたw
そんでも高回転でカブるっつーことは
「ガソリンが多い」の?
でも#75に下げたら元のままwww

納得のいかないオレは

ガソリンが多いんじゃねえ!空気が足りないんだっぺ!

とりあえずパワーフィルターのカバーの内側にあるこの板
フィルターカバー内の板外す
Φ64とΦ62が付属、この時点でΦ62が入ってた
この板を外す

さらにインテークパイプも短く詰める
インテーク詰める インテーク詰めた
気になっていたフィルターの出っ張りも少し解消w

んで試乗・・・いくらかマシwww その程度w

効果は小さいが方向性としては見えてきたので収穫はデカイwww

そうだ・・・
オレに解るかどうか・・・一応見てみるとする
#80でのプラグ色
ね?
見てもさっぱり解んねえよwww
黒っぽ粉みたいなのがネジ切ってあるとこに付着してたので、それは掃除w


まあ良さそうだから・・・と勢いに乗って
フィルターカバー自体外す
フィルターをムキ出しにしてみたwww

これが今のところ一番調子がイイw

これでやっと 
ガソリンスタンドのあの子に会いに行ける!!!
ガソリンランプの点きっぱなしだったZOOMERにガソリン入れに行けるwww

んで近くのガソリンスタンドじゃなく
わざわざお気に入りの子の居るスタンドまで行くwww




・・・



・・・



・・・あの子は無反応・・・          ですよねwww



帰りは遠回りして往復約20km
んでまたチェック
20km乗ってフィルターカバーなし#80

おっイイ!  ・・・んじゃないかな? たぶん・・・なんとなくw


でもフィルターカバーせっかく塗ったんだし・・・
カバー有りの方向で行きたい

つーことで取り付けるwww


他に何か無いか? 
キャブとフィルター以外で何か・・・

んで目が行ったのが
キャブの取り外し時に邪魔・・・
しかもブローバイ還元してない状態で意味があるのか無いのか・・・
たぶん要らないだろうコイツを外す事にしたっつー訳w
AIバルブ外そうか
赤丸のAIコントロールバルブ+フィルター
①と②の2本のホースを抜く
③はブローバイホース+フィルター
取り回しを変更して設置位置を移動する

さすがにホースを開放しておくのはマズそうな事位オレも解るw
①のホース塞ぐ ②も塞ぐ
こんな感じで適当なサイズのボルトで蓋w

ブローバイフィルター位置移動
んでブローバイフィルターはこんな感じw

試乗!

なんかあんま変わんような・・・
フィルターカバー付けたことで多少カブるかな?程度
そしてプラグチェック
AI撤去してプラグ

む・・・さっきまでとは明らかに違う・・・
先っちょは白く
ネジ部は黒いカスが・・・

良くは解らねえが・・・これはダメっぽいwww


しかたねえ・・・
マイナスドライバーで・・・


メリメリメリッ!!! を8箇所


フィルターカバーの隙間広げる
カバーの吸入口を広げてみたwww

よし試乗!


うん 変化がワカラン!www たぶん変わんwww

プラグも見たけどさっきと同じwww

・・・
やっぱ元々付いてたメインジェット#75を入れるしかねえのか・・・
ノーマルメインジェット


んで気が進まない試乗w


イイッ!w


加速がスムーズな気がするw
#80でフィルターカバー無しも良かったけど
こっちの方がなんか丁度な感じw


してプラグチェック!
隙間広げたカバー有#75プラグ

イイっぽい?w 

しばらくは#75でフィルターカバー有で行ってみるかw


あと、サイドスタンドが長すぎる件w
使ってるサイドスタンドはデイトナので
真ん中辺りがぐにゅって曲がってて気に入ってるんだが・・・
車高が下がったことでサイドスタンドで車体ほぼ直立www
デイトナサイドスタンド
とりあえず横に置いてある
買ったとき付いてた物に足の部分だけ交換してみるw

スタンドの足だけ短い物に交換

なんかとっても爪先立ちwww

下削って色塗ろうwww


・・・シート下の板まだやってねったわ・・・


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
