『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



みんな初詣っていつ行くの?

やーやーどうもどうももち。ですよw
なんかオレ
今朝目が覚めたらさ・・・
















こんな姿になっててたまげたニャン^^
我輩はもち。
股間がカユイにゃん^^w
夜になると元の姿に戻れるにゃん^^




・・・


・・・


・・・うん、気は済んだ・・・


さてと・・・
そんでZOOMERがどうなったか載せてなかったんで
ZOOMER現状
なんか写真に撮って
客観的に見るとつまらんねwww
ひとまず組みあがっちゃうと急に寂しくなっちゃう・・・
バラバラの状態のほうがソソられたわwww

まあ今日はコッチじゃねえんだ
今日はコイツw
みかん号
みかん号!
リアカゴ乗っけてヤル気マンマンマンだったが・・・
今年はほぼ出番なし・・・
なので春の一大イベントに向けて
さらにテンション高めちまおう!って企画w

その一大イベントとは、日本中にお馴染み
10人に9人はやっているというあの・・・・















草刈り!


そう草刈りイベントだw
この春の一発目の草刈りイベントに向け
草刈機キャリアを取り付け大作戦!の巻www
こうやってステー付けたい
ちょっとヤリ掛けなんだけどw
こんな感じに黄色で書いたみたいにキャリアっぽい物付けたいw

こっちはキッタキタに使い倒してやろうと思ってるので
なんかざっくり 炙りすぎないほうがイイみたい
ざっくり適当にwww
切ってから解った
カッターの刃は真っ赤になるほど炙っちゃイケナイ・・・
刃の温度が低め、20mm位切ると温度が下がって切れない位が綺麗に切れる感じw

左側は突き出ない様に考えてたけど
左も突き出そう
やっぱ出すw
なんちゃってステップの体で・・・w

んで肝心のキャリア部をエンビのパイプと継ぎ手で組む
エンビでこんな感じ
普通のグレーのエンビ、VPじゃなく
衝撃に強いとされるHIVPを使ったw ちなみに温水用の赤茶色のエンビはHTVPだw
あれ?逆だっけ?www 忘れたwww

そんで急に初詣に行く!w
作りかけで参拝
神社の下で一枚w
実はエンビ継ぎ手のエルボがいくつか追加で欲しくてコメリに走ったとこwww

でも一応初詣なので参拝!
誰も居ない ホント誰も居ない 人っ子一人いねえ
もちろんオレ唯一人・・・

お賽銭を5回も跳ね返されてションボリしながら帰る・・・
今年は良い年になりそうだっぺ・・・^^;
元旦なら人いるんだっぺか?
人っ子一人見当たらねえが・・・
さすがに元日なら人いるんだろうなwww

んでイキナリ出来たwww
ピンボケ出来た
夜になると元の姿に戻っちゃうニャン・・・^^;
急いで作ったニャン^^
書いてて恥ずかしい事位は察してくれ・・・

なんか元の姿に戻りかけてて
どの写真もピンボケにゃんwww
ピンボケ後ろから
こんな感じニャン^^
草刈機キャリアできた
乗っけて走るなら何かで括らなきゃ危ないニャン・・・^^

あーーーーーー

時間だニャン・・・











夜になると



おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
