『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



またメインジェットとフットペグ・・・の巻

やーやー
ねこ鼻
どうもどうも
ねこ顔
もち。ですよw
もち。ですよ


さっそくクリア吹いたw
リアフェンダークリア吹く
ついでに放置っぱなしだったシートの下のあれにも軽く吹いたw


んで乾く前に触っちまうことを恐れたオレは
またメインジェットを交換してみようかと取り掛かるw
つーのも
マフラーとパワーフィルター入れてノーマルと同じ#75のままってw
本当にこれでイイのか? とw
またメインジェット蛙 逆噴射なし
ついでに逆噴射のチェックw この前はここにガソリンが滴ってたw

今はシート外すだけで簡単にキャブ取り出せるけど
今なら楽
これ板っぱ付けただけでも、面倒でやらなくなる気がする・・・

んでパコっとフロート室開ける
ガソリンたぷたぷ
今まではガソリンを雑巾に吸わせてたんだけど
その後臭くてたまらんからw
出来るだけこぼさない様にやるwww

んでメインジェット交換
脱メインジェット#75 再度#80投入
5番上げて#80を再投入

この前この#80では
フィルターのカバー外した状態でイイ具合だった
このカバーが・・・
でもこのカバー有の方向で行きたい・・・

うーんスプレーの蓋にしか見えねえ・・・
スプレーの蓋じゃねえ
さて、この蓋をどうしたもんかな・・・

あぁw 蓋じゃねったwww
フィルターカバーだし
フィルターのカバーだこれw

うーん、どうすっかなぁ・・・
カバーをどうしたものか・・・
ホント蓋にしか見えねえ・・・

って!
なーんつって蓋
蓋だったわwww

マジでカバーの方はどうすっかなぁ・・・
マジでカバーどうすっか
うーん・・・

あっ!
あ、蓋だった
これも蓋www

うーん、やっぱ手っ取り早くカバー無しで行くかなぁ・・・
うーんカバーねえ・・・
でもなあ・・・

イイ加減しつこい・・・
いい加減しつこい
・・・

ホント似過ぎだろ・・・オマエら・・・
カバーと蓋似てる
これ見てオレの心は決まった!

これで行く
カバーに開口部 カバーに開口部切った
カバーに開口してカバー無しと同じ様な状態にするw
そしてオレにクオリティを求めちゃイケナイ・・・

おおよそカバーの35%位をカット!
カバーの35位
そんでマスキングテープのところ・・・

見えにくいので切り取った方で
コメリクリアはテープに弱い
シート下の板のテープ跡を同じだっぺじゃん?・・・^^;
つーことはやっぱし・・・

コメリのクリアはマスキングテープに喰われるーーー!

ミンナも注意しようwww

んでフィルター装着
切ったカバー装着 カバーの開口部は下側
カバーの開口部は下側

よし!試走!
#75で開口無しと変わらないような・・・
一応プラグのチェック
カバー開口#80でのプラグ ←今日 20km乗ってフィルターカバーなし#80 ←先日のカバー無し
あれ?
カバー無し#80のときよか白っぽくてカッサカサ・・・
これは「ガソリンが薄い」つーヤツ?
薄くはないんだろうけど「薄目」?
このままでもイイんだろうけど、もうちょい濃くても行けそうな予感

もう一度キャブ取ってくる
だけどまたキャブ外す 最近はたぷたぷでやる 今度は#85で
たまタプタプしながらやるw
今度は最初より10番上げて#85で行く

んで試走
印象としては・・・変わってない気がする・・・
毎回10km位乗るようにしてるんだけど
そこら辺の目安って他の人はどんな感じなんだっぺ?
カバー開口#85でのプラグ
でプラグのチェック
うーん・・・こんなもん?w
さらに濃くしても行ける感じ?
つーかちっとも速くはなってないんですけどwww
メインジェット交換ってそういうもんじゃないのかな?www


そうこうしてると
フットペグ来た
あぁー
こんなの頼んでおいて忘れてたわwww
未使用状態で色塗っちまいたい所だが・・・

これで付けるのか・・・うーんw
これは使わない
ボルト・ナット使いたいところw

色塗りたいとかなんとかつって
でもとりあえず付けた
付けちゃうwww
フットペグはちょっと考えてる事があって
また良さ気なの探してやってみようと思うw

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
