『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



シート下の板っぱとシートフレームの巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
毎日毎日よくこんな事ばっかやってられんな?
と思ってる人も多いだろうけどw
まあオレにも色々あってそのうちやれなくなるw

そんで毎回ただずらずら写真並べて
グダグダ書いてるけど
少し小分けして記事にしていった方がイイかもしんねえwww
なんて思っちまった訳w

あんまり器用に色々やれるわけでもないんで
まあずらずらと作業日記風になっちまうんだけどw

んでその作業日記的な何かw
シート下の板リペアした
これこれw
やったりましょう!やったりましょう! と思って
なかなか手が出てなかった板w
やっとやったりました!

テープの跡を軽く削ってクリア吹きかけただけっつーね・・・w
裏はムラサキアルマイト
裏はもちろんムラサキアルマイト!

とりあえず、そ~っと置いてみる
シート下の板置いてみる
まだ乾ききってねえかもしんねっぺじゃん?w
マスキングに犯されちゃった跡はそれとなく見えにくくなったんでOKwww

じゃあ取り付けっぺえw
ステップ一回外す 板付けるとなんかそれっぽい
ステップ一回外す事になったw
板っぱ一枚でなんかZOOMERのそれっぽくなったわwww
ステップ無いほうがやっぱ好みだw そのうち成敗してくれる・・・
もちろん裏っかわはムラサキ
裏っかわはこうw
おおw イイっぺじゃん?www
普段全然見えねえけどwww こりゃイイっぺじゃんwww

ほほう・・・お主気に入ったかw
なかなか『粋』の解るやつじゃのうwww
いずれ褒美をとらせようw



ん? して其の方はなんじゃ? 名をなんと申す?

「はは!某、取り付け寸法が異次元の『シートフレーム』で御座いますっ!」
RNパーツシートフレーム

ぬあにぃ! お主が悪名高きあの!
おのれぇ~~~
お主! 自らの罪状解っておろうのっ?!

「あ、いえ・・・某、身に覚えのなき事にて、何のことやら皆目検討が付きませぬ!」

!!! お主っ! 解らんと申すか?! 身に覚えのないと・・・そう申すのだなっ!!!

「はあ、一体何のことやらさっぱり・・・」

・・・よう申した・・・ このタワケがっ!

あい解った! ならばこうしてくれよう!
シートフレームこのやろう

「いや、あのこれは一体???」
「この全ネジ、それにワッシャーとナットなる物が付いておりまするが・・・はて・・・」

ええい! 問答無用!
言い訳は地獄で申せぇっ!
こうしてくれるわ
つー事でまあ
付け外しに毎度毎度イラ付かせるコヤツの寸法をどうにか修正できないもんかな? とwww
リアフレームの取り付け部分の幅を測ると
個体差あるんだろうけど
オレのリアフレームは「260mm」位だったw
シートフレームは目を疑う「268mm」・・・正面から見ると「ハ」の字型・・・
測定はスケールをあてがうだけっつーいい加減測定w

そこで写真のように締め込んで多少でも修整してやろうっつー話w


まずはこれでどうじゃー!
255mmと言えばお主の相方(リアフレーム)より10mmも狭かろうっ!
255mmまで締め上げる
お主も人の子ならこれで少しは・・・

「・・・」
「なんのこれしき・・・」
265mmになった
おのれぇ~~~・・・265mmじゃとぉ?
ならば今一度!!!
先ほどより幾分長めに喰らうがイイわっーーー!!!

「ぐ・ぐぬぬ・・・」
「さ・されど・・・某、この程度で根を上げる訳には参らん!」
263mmだと・・・
どうじゃぁーーー?
・・・263mm
ふふふ、粘っておるがお主も人の子
話せば解ろうと言うもの・・・

「・・・」

「何のことやら・・・」

!?
意地を張るのも楽ではないのぅ? お主、そうは思わんか?
これで仕舞いじゃーーーっ!!! 245mmまで締め上げてやるわーーーっ!!!
245mmでどうだ
「ぐおっ!」
「ぐぎぎ・・・ががが・・・」
「なんのこれしき・・・なんのこれしきぃぃぃ~~~・・・」

やはりお主も人の子
最初っからそう申しておれば、このような仕打ちは・・・
ジャスト260mm
「ぐぬ・・・」
「そ・某、この身は曲がりて260mmになれど・・・」
「その異次元ぶりは決して曲がりませぬっ!」
「御免!」



「スイィィィ~」 

!?

「サイィィィ~~」

まてぇーーーい!!!

「ドォォォーーー!!!」 (by,新生ROHAN)


怒ぉぉぉーーーwww (by,mochi@ROHAN)

寸法合わせただけじゃ結局リアフレームと合わなかったっつーね・・・


あっぱれ! まっことあっぱれな奴! シートフレーム!
まごうことなき異次元ぶり
お主の意地とくと見届けたわーーー!

つまり・・・

真の下手人は奴・・・リアフレーム・・・

当方のリアフレームに非があるに相違ないわぁぁぁーーーー・・・・

・・・

出て参れ! 愚羅院堕ー!!!(グラインダーw)


リアフレームやってやった こんなもん?
後悔?
そんなもん今するものではないわぁぁぁ!
後悔なんて後でするもんじゃぁぁぁ!!!

おい!左方!
とぼけるでないっ!お主もじゃーーーwww
リアフレーム左側 左側もやってやった
良くやった、愚羅院堕(グラインダー・・・)・・・
後で褒美を取らす・・・何でも申すがよい・・・

では
合わせてみるとしよう・・・
もう何も申すでない
何を申しても
もはや・・・後の祭じゃ・・・
シートフレーム合わせてみる

うん、取り付け位置は変わった
でも付け難さはほとんど変わってねえっつーね・・・


あっ!これにてぇ~~~

一っ~件~~落ぅ~~~着ぅぅぅ~~~


落着してねえぇっ!!!www


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
