『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ハンドル交換してみる!・・・のはず・・・の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

年末から色塗ったりなんかして
買ったまま放置だったパーツなんかも付けて
キャブの方もフィルターカバー開口+メインジェット#85で様子見

シートフレーム含め各所の気になるところを
ちょこちょこ手直しして行こうか?っつー訳です

そんなこんなでひとまず落ち着いたかに見えたZOOMER

それが昨日!

こんなもんが手に入った!!!
新しいハンドル
うおおw

ハンドル!

ひょんな事から手に入ったんだけど
どうみても新品だっぺじゃんこれwww

それがなんと!

このハンドルを買った直後

付けようとしてたバイクが

コンビニに停めてる間に

大型にペシャンコにされた・・・

つーとんでもない「イワク」付きwww

人が乗ってなくて良かったね・・・えへへ・・・^^;


今使ってるのがハリケーンのミニコンドルⅡ型で
「これ気に入ってるんだよねw」っつー話してたら
イワク付きをプレゼントされたんですけどwww

んでこれが現状
今のハンドル
気持ちちょい前かがみになっちまうんだけど
まあ原付なんてそんなもんだっぺじゃん?

イワク付きをあてがって見ると結構でけえwww
ポジションは確かに楽チンそうだっけんがw

まあ顔を立てるっつー訳じゃないけど
一度付けてみてえw つーのもあるんで
ちょいちょいっとハンドルを交換してみっぺ?っつー話w

んで色々外し始める
ハンドル変えるだけっつったのに
あれ・・?

こんなスッキリになっちまう・・・?

なんでこんなもんが・・・
こんなもんまで外れてるということは
あれれ・・・?
こんなのスイッチのままダラ~ンでイイっぺじゃん?

この状態は・・・
ハンドル変えるだけのはず
うん?
ハンドル変えるだけだっぺじゃん?・・・



・・・ハンドル交換するだけのはず・・・


・・・スイッチなんかブラ~ンでイイはずだっぺじゃん?・・・


とりあえず磨いてみたw
スイッチのとこ磨いてみる
おおw
イイっぺじゃんw
磨くだけで付けちまえばイイっぺじゃん?www

ハンドルにイワク付いてるけど
磨いたらさっさと取り付けちまえばイイっぺじゃん・・・?

なぜ急に昨日のステー?
昨日のフェンダーステー
今日はハンドル交換だっつーの・・・

・・・

あーね
フェンダーステーの横も細く
ゴツかったから細くね・・・


・・・
フェンダーステー付けてみる
おおw
まだちっとなんかwww
でも昨日のよかイイっぺじゃんw

じゃあハンドルw
そろそろハンドル交換行くっぺ? ・・・^^;


・・・


・・・
結局塗ることに
これはどう見ても・・・

これから塗る感じね・・・^^;

エンジンハンガーまでここに混ざってなくて良かったわwww

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
