『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



先日のメーター埋め込み続きとヘッドライト の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
いやー今日は雪降っちゃってて参ったね・・・
ただ雪だけならどーつことないけど
風が・・・

雪が横に降ってやがる・・・

まあ雨だろうが雪だろうが
パーツは次から次へとウチにやってくるし
一応屋根のある場所でやってるから
ドンドン進めちまわないと
何をやろうとしてたか忘れちまう・・・w

んでメーター移設でフロントBOX開けてあるし
この際だからっつーんで
ヘッドライトにウインカーもイってしまうべーーー! つー話w
ヘッドライトとウインカー
ヘッドライト:RNパーツ
ウインカー:RNパーツ

ウインカーは「スモーク」で頼んだはずなんだけど・・・
届いたウインカーはクリアw
迷いながらの注文だったんでどっちでもイイんだけどねw

もちろんLDE・・・ じゃなくLED用のリレーも忘れずに注文したさwww

そんで気になったのが
ヘッドライトの配線短い
配線短しwww

なので今朝一番でイエローハットに並んじっまったよwww
端子とか色々
こんなに要らねえんだけどw
今後テールランプ周りや
他にも何かと使うだろうと
総勢5000円分位色々買い込んじまったwww

ではさっそく
端子とかしまう
仕舞う!www

え?まだ取り付けじゃねえよwww
だってヘッドライト本体の色見たっぺ?

当然分解して色塗るんだっぺじゃん?www
ヘッドライトの中
あらら・・・
なんか紙様居たよ・・・

まったく・・・こういう所になんで気を使えないかね・・・
RNパーツっちゃ日本のメーカーじゃねえの?
自分らの製品に対してプライド持って送り出せっつーんだよなw

ホントもう日本人の心意気と言うか
細やかな心遣いと言うか
そういうのがねーっぺじゃん?これじゃあさ・・・

とかなんとか偉そうな事ブツブツ言いながら
ヘッドライトマスキング ヘッドライト黒く
オレは下地もなんもなしで

そんまま黒吹いちゃうwww

わっはっはwww

そんで乾燥待ってる間にメーターの続きw
メーターinBox
「メーター埋め込み」作戦だったんだけど

In the BOX!でイってみようと思うwww

でも横には結構な隙間w
BOX結構な隙間
隙間は無視してBOXに合わせて透明な板を張るか
どうしようかね?この辺w
それにBOX内でメーターがずれたりっつーのも何か考えないと・・・

そこでゴミの中にこれがあった
Φ64のスプレーの蓋 スプレーの蓋をこう こうやってスリーブの代わりw
これは何かのスプレーの蓋なんだけど
BOXの開口のスミ出すのに使ったりして
直径もちょうどΦ64でメーターと大体同じという
とってもありがたいゴミwww

切ったりするだけですぐに割れたり亀裂入っちゃうのがちょっと・・・

合わせてみる
メーター位置修正必要 スプレーの蓋でスリーブ 
おおw
何かそれっぽいwww
イイっぺじゃん?w

そうこうしてるうちに
メーターがずれる
BOX内でメーターがずれてくる・・・
こりゃ何か考えねえと・・・

そんな内部はというと
BOX内のメーター前方から BOX内でのメーター後方から
こんな風
ステー作って取り付けるスキはなさそうw
簡単にインシュロックでいくかなwww

そして下地もなにもちゃんとしてないヘッドライトに
ヘッドライト
本格的に黒吹いちゃうwww
雪降ってて風もあって
寒すぎるんで今日はここまでwww


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
