『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



メーターintheBOX の続きの続きの続き の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ほぼ何も進んではいねえんだけどw
昨日パテっつーの?
ずーっと前になにかに使ったことはあるんだけど
何に使ったんだったか忘れたw

まあその昨日のうちに塗っておいたパテを
今日はちょこっと削っただけwww
更新するほどじゃねっちゃねえんだけどw

塗ったのは車のボディ補修用のパテ
メーターのとこパテいく①
塩ビだとかポリだとか
なんかプラっぽい部分には使用不可っつーことなんだけど

まあ強度を求めてる訳でもねえしw
地を溶かしちまうっつーんじゃねっきゃイイっぺ?w

んで削った
メーターのとこパテ削る①
パテ削りながら開口の成形もw
細かっけえ隙間埋めたかっただけなんで
パテはほぼ削ることになりそうw

んで削ってるうちに
メーターのとこBOXごと削る
赤丸の辺り
もうちっと開いた感じにしようと思って
パテ通り越してBOXを攻めてみるw

もっと開きてえんだっけんがw
すでに結構削ってBOXの厚みがキワドイwww

赤線引いた辺りは
アクリルと面一にするつもりw

削ってるうちに
メーターのとこパテいく②
ポツポツ気泡の跡が出来てたり
気になる凹みなんかもあって
またパテ塗ったw

このパテ固まったらテレビでも見ながら
部屋で削ろうかなwww

ルービーも欲しいとこだっけんが・・・
削りすぎたり
パテ塗りすぎたりすると思われ・・・
取り返しの付かない事態になりそうなんで飲むのやめとくわwww

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
