『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



メーターinntheBOX その伍 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
メーター移設を始めてから
代わり映えのない写真ばっかで恐縮しておりますwww

えーそんで
進んでるかというと・・・
進んではおらずwww
現在自分とBOXのヤロウを追い込んでおるところであります!
メーター部結構攻めた
せっかくパテやったところもカナリ攻めてみたw
攻めすぎてABSの厚みを通り越して裏のパテが顔を出す位www

そしてギットギトのベッタベタのデロンデロンにする訳です!
んでギットギトに吹く
つーのも
ここで本当はパテ行った方がイイんだろうけど
使い慣れてないっつーのもあって

どうしても気泡intheパテ!しちまうwww
なので「ギットギト」と「追い込み」を
手の空いてる時間に繰り返してるだけwww

数度目かの攻め!w
何度目かメーター部削る
この時はそんな攻めねったねw

んでたまにはノーマルのBOXと比べてみたり
削りながらノーマルと比べたり

数度目かの下地吹いたところ
何度目かメーター部吹く
もうそろそろ「こんなもんかな?」
つー感じなんだけど
アクリルのマスキングの上とか
相当厚く下地が乗っちゃってる・・・mm単位で・・・
剥がすから関係ねえ・・・なんつーことは全然なくって
面一考えてるところがマスキング剥がしたら段差になりそうな予感・・・

なのでこの記事ブログにUPしたら
風呂入りながら削って来んだっぺじゃんwww

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
