『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



メーターintheBOX その六 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
この思いつきでおっ始めたZOOMERメーター移設計画w
同じような事しようとしてる人にはイイけど
普通に見てどうにもこうにも・・・

クソつまんねえ記事ばっかのブログ になっちまってるがwww

それもいよいよ大詰め!
カナリBOX側も追い込めて
このまま塗装しても
イイ具合に面一狙えそうな感じw

ここまでパテ処理は最初の一度きり
それ以降は下地スプレーの厚塗りで対応してきたオレ・・・
しかし肝心要のアクリル板上の乗りの厚すぎが懸念されるっつー訳
マスキングに付いた下地が気になる
昨日風呂入りながら多少削ったんだっけんが・・・
耐水ペーパー子じゃどうにも太刀打ち出来ないレベルだったっぺじゃん・・・

なので意を決してマスキングを剥がしてみた
意を決してマスキング剥がす
んー結構な段差具合www
しかも剥がすときにガタガタにしちまった・・・

マスキング張りなおしてもう少し攻めてみっか!
と・・・
もう少し追い込んでみる
まあ思ったよか被害は小せったわwww
ここからいつもなら下地を厚塗りすんだが・・・
ちょっとやそっと厚塗りした位じゃ
どうにもならねえガタガタぶりwww

・・・
やっぱパテ使う 余ったパテは裏側
パテにしたw
どうせほとんど削っちまうけどwww
余ったパテは裏側に・・・適当に指でグリグリw

パテにペーパー子かけ始めて思った
パテ削ってみる
パテ削る方が安心感があるっつー事www

まあこんなもんかな?
赤いラインが重要
オレは今回、とにかく赤いラインの所を重要視してるんで
ここまで似たような事を何度も繰り返してるっつー訳w

下地を吹いてみる
下地吹いてみたけどイマイチ
うむ・・・
すっごくイマイチ・・・
ここで厚塗りしちまうと今までと同じw

一度削ってみるw
削ってみたら結構イイかも
あー
削って見ると結構イイっぺじゃん?www

明日明るいときにもう一回見て
納得行ったらいよいよ塗装に入る!
塗装始めれば他の事がやっと出来るwww

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
