『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



今日はほぼ何もしてねえw

やーやーどうもどうももち。ですよw
今日はあんもやっちゃいねえっけんが
とりあえず
オレんとって絵日記的なこのブログw
一応記事を書いとくっつー訳w

んでフロントBOXの開口部・・・
フロントBOXはこれで手を打つ
まあこれは
この状態で手を打つとしましょうw


そんで昨日塗装を剥離しようとしてたステップ
ペーパー子かけても落ちない塗料
耐水ペーパー子の#100でも無理www
これでも結構やったっぺじゃん?
風呂で半身浴状態で湯船の外でシコってみたw
風呂の湯は温めだったっけんが・・・自宅の風呂で熱中症になっかと思ったわw^^;
危うくフルチンで救急車に乗っかるとこだっぺじゃんwww

耐水ペーパー子の#100なんて
ずいぶん前に小波用にクラークフォーム自分でシェイプしようと
色々集めたときに買ったもんだが
こんな番手一生使わねーよwww と思ってたアイテム・・・まさか今ここで・・・

あえて言おう!
ヒロチー商事さんっ!

おたくのステップ

塗装が鬼のように強いですねっ!!!www

同じ物購入しようとしてる人は参考にすっとイっぺw

そんで塗装の剥離は諦めて
ステップにパテやったけどうまく行かない
パテ行っちまったwww
どうも上手く行かねえ・・・

もうそのまま2回目w
ステップにパテ2回目
やっぱほらこういうパテとかって
回数こなしていなねえと上手くはなんねーっぺじゃん?w

明日ヒマ見っけて削っとすっかwww
しっかし
色々手を加えていくうちに
妥協と納得するポイントが少しずつ上がって行く気がすんだっけんが・・・

クオリティ云々っつー訳じゃなく
そのなんつーか「やった感」?
そりゃあまるで自らを苦しめるように・・・

フロントBOXだって前ならすぐ
「イイっぺじゃん?w」
っつーことになる感じだったのにwww
これにクオリティが伴えばなあ・・・


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
