『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「ステップすっきり」 と 「密かに進めてたロンホイ」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
昨日とかそんな寒いとは思わねったっけんが
今朝起きたら真っ白けwww
朝から行くとこがあったんでどうすっぺかと・・・
国道とか県道なら交通量的に問題ねえとは思うがw
うちの周りはちとヤバかったwww

そんでまあすっきりと切り取ったステップは
切ったステップこれで行く
数度パテってイイ具合w

下地吹いてみたけど問題なさそうっつーことで
切ったステップ黒吹いた
黒行ったw

勢いそのままに
切ったステップクリア
クリアったw
ここはどうせ足蹴にされてキタキタになるはずだっぺじゃん?
なので黒もクリアもサラッと吹いて終わりwww


そんでここまでこっそり暖めてきた物!
密かに購入して
密かにムラメタ吹いて
どの写真にも写らないように注意しながら
密かに組み付けも済!www

ハンドルもヘッドライトも変えたんで
そろそろZOOMERも次の段階へ!!! っつー話w

それがこれだ!
NEWエンジンハンガー
ヤフオクで4万円前後で何度か出てたのは見てたんだっけんが
いくらあんでもさすがに高えwww

4万出しゃRAT KOUBOUのすんごいの!!! とか買えっぺじゃん?w
そっちなら最初っからムラメタで注文出来っしwww

んでいつだったかヤフオク見てたら
2万円台後半でこのタイプのがいくつか出てたんで
10分間だけ悩んで買っちまったっつー訳www

そんじゃ逝くぜwww
オレのZOOMERロンホイ計画第二弾っ!!!
エンジン切り離し始める
なにしろ黒ZOOMERが届いて
「乗る」より先にエンジンハンガー交換したからな!www
何をどうすんのかは解ってんぜwww
ZOOMERの後ろに見えるのは下駄代わりのグラビティw 
ちょこっと家に戻るときなんかはこんでスィーっとw
今回はリアタイヤを支えてもらうつもりw

んであーもこーもなく
最初に付けたNCY製ハンガーを外す
エンジンハンガー比べる
並べてみっと大体100mm位長えw
新しいハンガーは芯~芯250mmだった
つーことはノーマル+200mmのロンホイw
こりゃ効きそうだっぺじゃんwww

うおうwww
NEWハンガー結構長い
この時点で結構な長さだっぺじゃんwww
ムラメタ塗っておいてイかったーーーw

んでドッキングぅ!w
合体!・・・が
今回ハンドルをアップタイプに交換してるんで
リアブレーキワイヤーとスロットルケーブルは付属のロングタイプに交換で良さ毛w
ハンドルバーがドラッグっぽいのとか
バーハンタイプならノーマル長でイイかもしんねえw
フューエルホースはポンプ→キャブ間で550mmは必要 600mmあれば余裕
配線類は一部フレーム跨いでいたところ       ステップ合わせてみる
この写真の手前の赤丸の配線
これをフレーム跨がないように繋ぎ直せはOK すぐ近くにコネクターが2個あるw
イグニッションコイルへの配線が足りないから
ビニールテープほぐして伸ばせればイイんだっけんが・・・
面倒なんでイグニッションコイルをエンジンから外して
フレームの配線ホルダーみたいなとこにインシュロックw

問題はリアサス・・・写真見っとすでにリアフェンダーとナンバー
つーかナンバーステーがガッシャンコ・・・
210mmじゃ全然足りねえ・・・
ナンバー当たりやがった・・・
おいや・・・
すでに接触済・・・

こうなっと
エンジンヘッドも相当・・・
エキパイもヤベえっぺじゃん?・・・
NEWハンガー地上高が・・・

うわおっwww 地面まで20mmあるかどうかwww
こりゃさすがにマズいっぺじゃんwww
不時着仕様完了!www

そんでリアサス買い直したっつー訳
買い直したリアサス
RINパーツの車高調260mm~300mmのタイプ
色が・・・なんです・・・
黒はイイんだっけんが金がなあ・・・
ここをムラサキに出来ねえか?RINパーツに直談判したっぺ!!!www
結果は出来ないっつーことなんだっけんが
この「黒x金」サスの色違いで「白x紫」つーのが存在すんのよw
RINパーツさんの方で組み合わせを変更すっことは無理だけど
デモ車かなんかで使った「白x紫」が余ってるから

それを差し上げますよ? と・・・ 

えええっ?!マジでぇぇぇ???www

つーかwww 差し上げるってアンタwww
商売どうなってんのよ?www っつー話だっぺじゃん?w

オレは一瞬でパニック状態www 
頭ん中真っ白で何をどう間違ったのか・・・ 断ってしまった・・・ いや、マジで・・・ 

あーあ・・・今思うとお言葉に甘えておけばイったわぁ・・・
RINパーツさんのご好意をぉぉぉ・・・
オレってばホント大ウマシカだっぺじゃんwww

かぁーーー・・・
「白x紫」自分で買うかなwww そんで一か八か組み替えだっぺwww

とりあえず「黒x金」で組んで
ガッシャンコするナンバーとテールランプ周りなんとかすっかなw

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
