『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「フロント側ケーブル干渉」 とか 「駆動系のチェック」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

目が細い!w
パッチリしてっとこは見たことねえwww
目が細い
まあそんな感じw

えーっと写真には撮ってあったはずなんだっけんが・・・
なぜか全部消えていた (消していたとも言う・・・)
ウインカー一体型のテールランプの取り付け関連
後追いであれなんだけども・・・
とりあえず写真撮りなおしたw
一体型テールランプのステー
もっとイイ方法もあっかも知んねえと思って
暫定的にステー作って取り付けw
でもこんで本決まりかもw

テールランプに付属してきたステー部分で上下と角度を調整
アルミのアングル重ねたところで出と入りを調整するつもり
もっとイイやり方あったら教えてw


んでハンドルが左に切れない件 (=ハンドルロックが出来ないw)
ケーブルガイドとワイヤー
まずはフロントBOX内のケーブルガイド
これをひん曲げて広げたw

そんでフロントBOXの前側
フロントBOXのケーブルのとこ
ネックが通るところ
ここのケーブル側を削ったw
角のところを落とす感じで面取りしたら
多少ケーブルが滑り易いみたいw

こんでも改善にはなってねえwww
いくらかマシw そんな感じw

ハンドル切るとギリギリギリギリィィィ って苦しそうだっぺwww


あとは前に交換したベルトとウエイトローラーの磨耗具合を見てみたw
ベルトの太さ ウエイトローラーの磨耗
だいたい200km程度の走行で
ベルトは新品で幅18.5mmだったと思うから
-0.5mm減ってる
ウエイトローラーは少し片減りしてるように見える

まあそんまま取り付けて蓋をしたwww
そのうち駆動系触ってみっかなw


おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
