『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



オレのZOOMER急展開かも? な予感の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
昨日今日ってホント暖け~~~
たまらんニャン=^・^=w
あったけ~~~
どうしても目が細くなるニャン=^・^=

ご機嫌そうに見えて
こんなとき触ると怒るくせによ・・・
抱きかかえて日陰のコンクリの上に寝かせてえわwww


そんでまあダメ元で同級のヤツんところにZOOMERの話持ってったっつー訳w
そこは「BigBridgeFactory」というカッチョイイとこなんだっけんが
要するに金属の加工工場っつーwww
アルミ・ジュラルミンから銅・鉄・SUS・鋼さらにはチタンに至るまで
ありとあらゆる金属を切ったり張ったり削ったりできるっつーすんごいところ

そこの息子がオレと同級っつーことw
んで持ってった話っつーのは何を隠そう

ZOOMERに16インチアルミホイール!!!

つー訳w

どういう感じにするのか
詰めた話はしてねえんだっけんが
今度現車持ってって打ち合わせしましょw つーことになったw

まだ未確定な部分ばっかだけど
フレーム加工や下手すりゃワンオフフレーム
ワンオフのエンジンハンガーなんかも
ジュラルミンとかそこら辺の廃材とか使って作れっかも知んねえw

夢は膨らむ一方だっぺじゃんwww

今夜は妄想で寝れそうにねえべwww


んでも現実的に考えた結果・・・
さすがにタイヤサイズの関係から16インチは無理だと・・・w
そこで同級には車関係の仕事してるヤツもいる
タイヤに関してはそいつに聞いてみようと思う

お互い知らん仲じゃねえし
3人集まって話したらオレのZOOMERが一体・・・
どうなっか解ったもんじゃねえっぺじゃんwww
これはこれで怖えーーーwww

まあ出来るだけ自分で作業したいっつーのがオレなんで
そこら辺の折り合いが難しいとこだっけんが・・・

朗報を待つべしっ!!!

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
