『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



なんか違うのが居たwww

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日も相変わらず目が細えぇwww
パシャリっ!w
目が細いけど
・・・
ん?
あれ?
なんかコイツいつもと違うっぺじゃん・・・?

あら?
目が細い
あれれ?w
模様はそっくりだっけんが・・・
色が違うっぺじゃんwww
誰だコイツwww

つー感じでウチには色んなヤツがやって来ます・・・
一度見に来っとイイっぺ・・・w

今週も特に異常なしっ!!!
田んぼの中までガンガン入る
イエローマシーンではお構い無しに
ガンガン田んぼん中まで入っちまいます!
水張ってねえっつっても
泥で滑ってブリブリ尻振りながらwww

そんで一昨年だっけかな?
去年だったっけ?w
頭からずっぽり
忘れちまったっけんが
ウチのイヌっこ様が敷物すっぽり被って
こんな事になってたことがあってw

そんじゃあっつーんで今は
イヌっこの服
服とか着せてますwww
気に入ってるみたいで全然嫌がらねえw

あとはヘッドライトが
ヘッドライトが1灯切れた
夜乗ることがねえんで
ほとんど点けたことねったんだっけんがw
試しに点けたら早くも1灯球切れwww

新しいH3の球買ってきて
暗くなるの待ってから点灯試験がてらブラリw
2.11現状(右から) 2.11現状(左から)
写真はヘッドライト点けてねえっけんがw
現状こんな感じ
うす暗くて細っけえとことか全然見えねえねwww

ホイールの件は少しずつ進めてるよ!

おしまいw

Comment

Re: ワッソイ 

色は全部黒っつーのも考えにはあったんだけど
なんか進めてくうちに色が欲しくなってw

でも今は紫減らして行こうかとも思ってるw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2013.02/12 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワッソイ 

おイヌ様が自らお召し物を所望するとは・・・!

っと、バイクは全部黒で染めたのかと思ったょw
  • posted by 崩壊 
  • URL 
  • 2013.02/11 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
