『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



なぜか「メインジェット交換」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
え~~~本日はお日柄も良く
晴天にも恵まれ
おまけにほぼ無風と言う
まことに何の文句も付けようのない
ZOOMERいじくり日和っつー訳www

そんな恵まれた最高の日に
駆動系を・・・
なーんて考えてたんだっけんが・・・
色々用事があって出来ねったwww
15:00頃からちっと手が空いて
突然プラグを確認してみたっつー話w
2.14#85プラグ
前にメインジェット#85を付けて
もう少し濃く出来っかなー?
なんて思ってたまま放置だったんでw

先っちょが白いのは普通?
ネジ切ってあるとこの色を見んのかなこれ?w

そんでキャブを開けてみる
付いてた#85
やっぱ#85が付いてた

試しに!っつーことで
#95にしてみる
#95にしてみる

出足は問題ない
だいたい45~50辺りでカブり出して
それ以上はエンジンが回らねったwww
試走は数百mで終わりw
2.14#95プラグ
んでプラグ
写真で見っと問題なさそうな気がすんだっけんが
ネジ切ってあるとこに黒いカスみたいなのが付いてたw

じゃあ#90にしてみる
#90付けてみる
#90は一番最初に付けたと思う
その時はパワーフィルターのカバーを開口してねったんで
30位からカブり出し、それ以上は無理だったw

今回は走れるっちゃ走れるw
でもアクセル全開時はカブり気味
2.14#90プラグ
んでプラグ
やっぱネジのとこにカス付いてた

結局今まで付いてた#85に戻したんだっけんが
おそらく#85~#90の間でイイところがありそうな感じw
もうちっとでかいパワーフィルターにしてみっとどうなんだっぺ?w
インテークの太さは決まってるから効果はどうか解らねえっけんがw
ただ今のフィルターがインテークの径に満たない程度しか
空気吸えてねえんなら効果あっかも知んねえwww

そんな中でパシャリw
ブラリんでパシャリ2
今日は左からw

おしまいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
