『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「第2回 ハブ製作打ち合わせ」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
ここんとこ忙しい訳じゃねっけんが
色々と時間が取り難く
これと言って特別あんもねえw

イエローマシーンの駆動系をメンテでもすっか!
っつー事でカバーを開けてみっとするw
黄色駆動系
エアークリーナーBOXがあるだけで何か別の物に見えたwww

きっとベルトのカスで真っ黒だと思いつつ
黄色駆動系カバーもキレイ
うおうwww
なんかすんげえ綺麗www

えっ!?
マジでこれwww
掃除したみてえに綺麗なんだっけんがwww
黄色駆動系すんごいキレイ
ベルトはどうみても新品が付いてっしwww
ウエイトローラーもツルンと新品だったわwww

蓋を開けても何もねったんで・・・
軽くエアー吹いて終わり・・・w


あとはシート下に設置してあったテールランプ
シートフレームの極低加工で・・・
移設をしねっきゃなんねえっつー訳w
シートフレームはこれw→シートフレーム付けてみる

こんなステーで→一体型テールランプのステー こう付いてた→テール周りこんな風
極低シートフレーム使用して
テールランプが後ろから確認出切る出来ないっつー話以前の問題w
シート下の板に当たって付けられねったwww

もうちっと色々考えて
リアフレームに埋め込みとかしてみてったっけんが・・・w
まあ暫定で移設・・・
ナンバーとテールランプ移動
アルミアングル適当に切って
リアフレームにテクスっちまったwww
それとついでに
ナンバープレートが「奥過ぎる」っつー事もあったんで
今までの位置よか少し出したwww ホント少しwww

後ろから見っとこう
ナンバーとテールランプ後ろから
ナンバープレートの位置はほとんど変わらねーねwww


あとは
採寸
こんな落書きを
恥ずかし気もなくファクトリーに持参!!!www

製作にあたり
色々打ち合わせしてたw
ハブの打合せでファクトリー
んでもオレは金属の加工関係の知識とかトーシロ中のトーシロwww
しかも中の下よか下だっぺwww
最終的な寸法と
あまり重くなっちゃ適わねえっぺ!
つー事だけ伝えて後はお任せwww

しかも・・・
採寸も疑わしい限りっつーことでwww
どうやら2ピースで作って
最後は車体に当ててみて削って合わせてくれるらしいwww


あ!あとあれだわw
今回のミシュランのタイヤ
「カタログで150mm」っつーこと書いちまったっけんが
カタログ値は「140mm」だったわw
買う時の話で4Jホイールに付けっと約150mmだったっぺw
オレのは148mmでほぼ聞いた通りw

心配の種はバネ下重量だべ・・・
今回のタイヤとホイールで約8.5kg
そこにおよそ70mm厚のハブだべ?

こんで走れんのかしってwww
ボアアップとかあればイイんだっけんが・・・


また見てネwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
