『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「ハンドルをまた変えた!」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw
先日のシートフレームの「極低」加工で
シートポジションに関しては決着を見た訳

まあそうなんだっけんが・・・
そうすっとハンドルをアップタイプにしたことが今になってネックっつーね・・・
まあ余ってた物とはいえ
せっかくプレゼント(レンタルだったらどうすっぺ・・・)してくれたヤツには悪いがw
今回は元のミニコンドルⅡ型に戻そうか? っつー企画w

そんで最近はこの通称「ネコちゃんタワー」のBOXの上が気に入ってるらしいw
ネコちゃんタワー
爪研ぎポイントもすぐそこにあっしねwww
このタワーはオレが昨年作ったものw
ホームセンターとかで売ってる物を参考に
適当に材料集めて作ったっけんが
これ作った後に参考にした売り場を見ると

商品入れ替えで半額になってた!!! www

少し待ってから買やーイったっぺ・・・w

んで今度こそハンドルのみで終わらせる!w
余計な事はしねえwww
ミニコンドルⅡ型
最初に付けたミニコンドルⅡ型を合わせてみる
あれ?
前とすいぶんイメージ違うっぺじゃん・・・
BMXステムをハンドルポストにしてることで
だいぶ印象変わるんだっぺか?

これが前に付けてたときの写真
スピードメーターはまあイイとして
跨ってグリップ握るとエライ上に飛び出してるように感じんだわ
今のハンドル
BMXステムの「出」が33mmなんで
前に出る分は仕方がねえとして
ちっとこりゃ違和感アリアリ・・・

うーん・・・
そんでここでハンドル交換ストップ!
そこでビックスクーターに乗ってるヤツんとこに電話w
何かイイアイデアがねえか聞いてみっぺwww
そしたら・・・
「使ってないのが数本あっから見に来れば?」 っつーことw

さっそく赴いて自慢のマシーンを見せびらかそうと思ったが・・・
ハンドルが付いてねったwww 
そりゃそうだ交換中だったっぺじゃん・・・w

で色々見せてもらったっけんが
マグザム?用だとかなんとかっつーハンドルでロータイプの物
それをそいつがショート化したらしいんだっけんが
切りすぎて短けったっつーんで使ってねえのを1000円で売ってもらったw

それがこれ
マグザム用かなんかをショート化
うおうwww
なんかちょうどだっぺじゃんwww
ナイス!ショート化www

その1000円のショートハンドルを
そいつのアイデアを参考に思い切って
思い切って鬼ハン
こうだ!w
鬼ハン!



うん2秒で却下・・・



そいつには悪いがw
ハンドルは普通に付けたっぺw
普通に付けた
なんか変わった?・・・
パっと見は・・・
ブラリんでパシャリ2
あんま変わってねえっけんがwww
こうやって比べっと違いが解っぺじゃん?w

右から
ブラリと出てパシャリ ハンドル変えて右から
極低シートフレームもショートハンドルも
まあ気持ちの問題だっぺじゃんwww

ミラーを左にも付けたのは
原付の制限速度を超えていたときに
止められにくいっつー都市伝説を聞かされたためwww
実際どうなんだっぺ?w

取り締まる側のやる気次第な気がすっけんがwww


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
