『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



こんなもん見つけてテンション有頂天!!! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!!!

ちっととんでもねえもん見っけちまったったった!!!www

ヤバイっ!!!
こりゃヤバイっぺじゃんwww

うおうおうおうおうおwww

この前
あと今後のイメージ
マフラーを赤で書いたみたいに前に出したい
なんて感じで
何の計画性もなく漠然とイメージしてたんだっけんが

それがなんとwww

もう説明なんてどうでもイっぺwww

見てくれっ!!!

あーっ!
ああっーー!
えーーーっ!!!
これはヤバイっ!!!
ウソぉーーーwww
あー!
マジかよっwww
あんのか!?こんなの!!!
こんなのあんのかよwww
これしかねえっ!!!
エキパイの取り回しもバッチリだっぺじゃんwww

これは今入れてる「コブラパイプ」を作ってるメーカーのもので

その名も「サイドワインダー」!!!

こりゃ見た目もネーミングもイケメンすぎwww
色々ZOOMERの写真見てきたけど
今までどこの何を見てきたんだっぺ?www
こりゃはじめて見たwww
何これ?
もうこれしかねえっぺじゃんかよwww
何で今までこの画像引っかかってこねったんだろwww
まいったなぁwww
こんなの見せられちゃかなわねっぺwww

オレの脳天直撃だっつーのっ!www

本気でこれの導入を考えますっ!!!

今からちょっと色々相談だっぺっ!!!


また見てネwww

Comment

Re: ななしッスさん 

イイもん見っけたんですが・・・
テンション上がりまくりでそのまま注文する勢いでしたが
寸前で踏みとどまったところですw

問題は予算w
一応メーカーさんにこちらの希望も含め問い合わせたところ
40,000ちょい~45,000前後ということで即決し難い価格。

今入れてるコブラパイプを近所で加工可能な工場に出したとして
一体どのくらいの見積もりになるか・・・
天秤に掛けてからの決断になりそうですw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2013.03/09 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいの見つけたね。テンション上がるっきゃないっしょ!
  • posted by ななしっス 
  • URL 
  • 2013.03/09 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
