『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「ブレーキホースが決まらない」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日はあんま時間もねえんで
これと言って特にあんも・・・

そういえば!w
今朝MyZOOMERを見てみっと
半分かじられたカエルが乗っかってたっぺwww

こういう事すんのは
大体想像はつくっけんが・・・w
あの黒いネコだべ・・・

んでまあ少ない時間を縫うように
マスターシリンダーだけ取り付けてみたっつー話
マスターのここ塗ってねえ
おうっと・・・
マスターシリンダーのこっち側
黒吹くの忘れたっぺwww

このハンドルは1000円で知り合いから売ってもらった
そいつがショート化して使うつもりだったっつーもの
でも短けったっつーんで使わねったんだってw
マスターシリンダー付けてみて思ったw
確かに短いwww

そんでいよいよブレーキホースの取り回し決めて
きっちり締め込んでフルードを・・・
と行きてえとこだっけんが
ブレーキホースのこれ
ホースのここ
オレのは片方しか曲がってねえんだっけんが
これ両方曲がっててくれたらイイのにw

外せるとこは色々外して
あれやこれやと試してみた
ホースとか取りまわし決まらない
ホントこのホース
長さが微妙過ぎて決まらねえwww

そんであの長すぎたメーターケーブルは
今のところ完全放置www

このままだとケーブルガイドも上手く使う事が出来なそうな予感・・・

ケーブルガイドを使うために
ブレーキホースとメーターケーブル
買い直すしかねえんかし・・・


また見てネ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
