『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「ノーマルハンドルを・・・」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ブシュンっ!
ブシュンっ!
ブガブガ・・・
ブシュンっ!!!

フガガ・・・

おいおい
まさか・・・
まさかな・・・

ブシュっ!
ブシッブシッー とかっつて
鼻水撒き散らしながらくしゃみしてんのは
オレにカエルを半分くれる黒いネコ・・・

まさかのまさか花粉症だっぺこれ・・・
黒いヤツくしゃみ
え?
マジで・・・? 
ネコ社会ってそんな花粉症流行ってんの?w

ズルズル・・・
スピースピー・・・

スピーーー
スピーーー

フンッフンッ!

スピィー・・・フンッ!!!

おい!wwwwww

鼻水

オマエもか!!!

うわーこっちはくしゃみこそしてねえっけんが
涙と鼻水でツラソウだっぺ・・・

こんなに皆が皆ネコっちゃ花粉症になんのかしって?
なんか他の病気だったりする?

他にも黒のメスネコがやっぱ鼻水垂らしてゴロゴロしてる・・・
しかも呼吸がウルセエwww

あの誰だか解らねえ鯖カラーのネコ
それとアゴのとこだけグレーのネコ
その2人はどうやら無事みてえだっぺw
ここ数日白いヤツはそれほどツラソウじゃねえな・・・w

ちっと様子を見っか・・・

んで最近考えたのは
黒ZOOMERで余ったパーツをイエローマシーンに! つー企画w
うーんまあ勿体無い物もあっからw
とりあえずハンドル行っとこっか? なーんつって・・・w
オレがハンドル触り始めっと
嫌な予感がしなくもねっけんが・・・w

まず取り出したのはノーマルハンドル!
これは黒ZOOMERの物w
ノーマルハンドルを
これの要らないステーやら
ステムに取り付けるとことか切り飛ばして
ハンドルポスト使ってくっ付けんべー! っつー訳w

ポストだけ使って
いかにも ハンドル変えました! 的なw

そんで最近入手したこの「バイス」?っつーの?
コイツが役に立ちそう
これをさっそく使ってみんべーwww

だっけんが・・・
固着具合がソートーらしっぺじゃんw
だからくれたんだっぺっけんがwww

軽く潤滑スプレーを吹いてグリグリとw
バイスのハンドル回してみたっぺ!
バイスのハンドル取れた
おっとw バイスのハンドルもげたwww
ちょっと待てっつー話www
こんな弱いのここ?w
え?ちっと待ってくれよwww
いくらなんでもこれは・・・役立たず・・・

どーりでオレが「これくれ!」っつったとき
「ん?イイよ」って普通に答えたアイツの顔・・・w

「え?マジ?そのゴミ持ってってくれるの?!ラッキーwww」 
的なあの笑顔www
このバイスまさにゴミ
こんじゃまさにゴミだっぺじゃん・・・

だっけんがオレをナメてくれるんじゃねえっぺじゃん?w
バイスのハンドルのここw
バイスのハンドルに穴
ここにこうやって穴を貫通させて
ボルト通しゃ普通に使えっぺじゃん?w

むしろ今までよかガッチリ取り付けされてイイっぺじゃんよw

問題は固着具合・・・
完璧に一体化してっとさすがに無理だべ・・・w
秘蔵のレンチで勝負すっぺwww

そしたら・・・
パイレン使ったらまたもげた

またもげたwww

ですよね・・・w
パイレンで回せっくらいならアイツも使ってるわwww

イエーイwww
すんごいゴミもらっちゃったー!w ラッキーwww

はぁ~~~・・・
あれで固定すりゃグラインダーで削っとき楽なんだっけんがなぁ・・・w

んじゃあ普通にノーマルハンドル削っかw
ノーマルハンドル普通に削った
固着してたゴミをどうにかするよか
普通に削るほうがよっぽど早かったっつーねwww

なんか買ってきたそれっぽくなったっぺじゃん?w
後は適当に黒吹いて
そのうちこれに交換すんべwww


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
