『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



念願の「ラジエターリザーバータンク!」 とかとかの巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

どうすっぺーどうすっぺーと思いながら
今まで全然手が出なかったアソコ・・・

だっけんがあのまんまじゃやっぱ納得出来ねえw
手っ取り早く市販のカバーで済ませっか?
なんつーのもありだっけんが・・・

いつものコメリとかカインズ
あとはダイソーなんかも回って
アルミのボトルとか魔法瓶とか
ポリっぽい容器みたいなもんで作ろうか?っつーのも考えてた訳w

だっけんがやっぱイイ方法が浮かばねったっぺwww
んでこれ買っちったw
KIZIMAのラジエタータンク
KIZIMAのラジエタータンク!
適当にペーパー子かけて黒吹いといたw
それをこっそり取り付けたっつー話w

純正の白いタンクとかよっぽどイイっぺwww
あの白い色がどうしても気になってたんだべ・・・
あのままだとフレームとエンジンハンガーに挟まっしねw
エンジンハンガーに当たる
おいや・・・
KIZIMAのタンクもホースがこうですかい・・・

純正タンクのステーのままじゃスペース的に無理があっかw
位置はまた考えっぺw



そんでラジエタータンク交換時に
シート外したりシートの下の板外したりしたんだっけんが
最後にシートくっ付けっぺーとしたとき・・・
ネジねじ切れた
うおいっ!
フレーム側のネジがねじ切れたっぺwww

こりゃー過去の歴戦で結構ダメージ喰らってたんか・・・w
無理栗ボルトねじり込むことがあったかんなぁ・・・^^;

どうすっぺーかと思って
同級のファクトリーにヘルプ求めたんだっぺw
そしたらイイ方法があるっつーことで
今度それをやってもらいに行く事になったw
そんときにリアハブの仮合わせも出来たらやっぺwww

そのイイ方法っつーのは神技「ヘリサート」!っつーものらしいw
なんか全然聞き慣れない単語だっぺwww
今はE-サートと呼ばれてるらしいけんが良くは解らねえw
施工なんかはまた今度!


あと最近やったことっつーと
黄色ナンバー
ナンバー変更したっぺwww

だってオレ2段階右折のやり方知らねえんだもんwww

まあもっともオレの行動範囲に

片側2車線以上ある道路がねえっけんが・・・

とりあえず30制限に縛られなくなったんで楽んなったっぺwww


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
