『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ナイスな自己満ZOOMERで活動中! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日とか昨日よか随分暖けえんで
オレ的にスーパーカッチョイイウルトラナイスマシン!w
完結に言うとちとイジったZOOMER・・・w
まあそいつでブラブラしてみたw

ここはとあるビルディングの1F駐車場
何気なく目をやると?

おっ!何あれ? 

スーパーカッコイイのが停めてあっぺじゃん?w
遠めから
ほほーう・・・

厳かな佇まいだが

これはこれでなかなかのZOOMER

解る人には解るオーラを放っておる!

この街にもモノノフが住んでるようですな!w




















イヒッw
オレのだっぺwww 
結構イイっぺ
今までさっきの写真みてえに
遠めから第三者的に見っことがねったんで
なんか新鮮だっぺじゃん?w


っつー感じで意味もなく写真撮っただけなんだっけんが・・・w


帰ってみっと
ミラーに虫!
虫の触覚のようなオレのミラー
そこに虫が挟まってた・・・
え?
やっぱ似てるから寄ってくんの・・・?


あとは特に何も・・・ホントただ無駄に更新!


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
