『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



遂にウチやって来たっ!「サイドワインダー」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

オレが車庫でZOOMER触ってっと
ネコ達がやってきては何か言ってんだっけんが
いつも何言ってんだかさっぱり解んねえwww

腹が減ってんのか何なのかw
ご飯の入ってる器を見ても空じゃねえし・・・
おやつが欲しいんか・・・?
だからっつってあげても
それほど夢中っけえして食う訳でもねえ・・・w

うーん・・・誰かネコ語教えてくんねえかしって・・・w


そんでZOOMERなんだけんが
遂に!
遂にコイツがウチにやって来たっつー訳!w
来たゼ!お乳マフラー
ジャーンwww
サイドワインダー!w
箱には「サイドワインダー改」って書いてあったべw

おーーーっしw
んじゃあくっ付けっぺーーーwww

なんつー事は当然ねえっぺw
なんでかっつーと
とりあえずサイレンサーとステーに色吹いてからに決まってっぺじゃんwww

その間につや消し黒で塗ったこれw
プリーケースのカバーを取り付けだっぺw
プーリーケースカバー付けた
うほほwww
イイっぺじゃんw
ここ今まであんま考えてねったっけんが
色塗ったことでビシっと締またっぺwww
エンジン周りが汚えのがちっとなぁ・・・

気を良くしたオレは
突然フロントをバラしたっぺwww
フロントフォークを
ん?
マフラー行かずに何やってっか?って?w
ここんとこお気に入りのつや消し黒に塗るに決まってっぺwww

まあ見てたらイイべw 予想じゃバシっと決まっからwww

そうこうしながらコブラパイプを外すw
コブラパイプ結構やらかしてた
これは外したエキパイ
気を付けてたつもりだったっけんが結構ヤッちまってたっぺ・・・w

そんでサイドワインダーのエキパイ装着ぅっ!
サイドワインダー取り回し
うひょーーーw
真横へ出るんかwww
これだけ見てもカッチョイイっぺwww

リアブレーキのワイヤー上に逃がしておいてイったっぺw
今入れてるリアブレーキワイヤーは「ハリケーン」の物
ノーマルよか+250mmでアウター全長が2110mmっつーやつw

エキパイ付けたら次はステー
付属のサイレンサーステー
つや消し黒がちょっと半乾き臭えっけんがwww
これはマフラーと一緒に送ってくれたものw

いよいよ待ちに待ったメインのパイプを!
あ・・・想像はしてた
うん・・・
ここ当たるんじゃねえかとは思ってたw

外したコブラパイプのスペーサーからこれを作ったっぺw
スペーサー約8mmで作る
厚み約8mmのスペーサーw
これをステーとマフラーの間に挟むんだっぺw

さあwどうだべ?・・・
マフラーとラジエタータンク
うお・・・
ギリギリかわしてっぺwww
リアサスが沈み込んでギリギリw

おっしゃ!wくっ付いたwww
ヤベえよ!サイドワインダーw
ヤベえっぺこれwww

思い描いた通りで怖えんだっけんがwww

SUS製も悩んだっけんがやっぱ黒イイっぺじゃんwww
地味に見えっけんが
これなら主張しすぎねえし
他のパーツともケンカしねえっぺじゃんwww

よしよしw
つや消し黒に変更したフロントフォークも期待大だっぺwww






・・・
あwフォーク地味・・・
あれ・・・地味・・・

ここはムラメタのままの方がイイったんかし・・・w


おぉーーーっしw
今度セッティングだっぺw

その前にアイドリングが出来ねえっつーね・・・w
まずはそっからだっぺwww


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
