『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ビック(?)キャブっぽいヤツの印象 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

たぶんビックなキャブだと思うっけんが・・・
っつってもφ18がφ20とかそんなもんかと思うwww

とりあえずセッティングとかちゃんとしねえと
ノーマルよか調子悪いっつー事になるみてえだっぺw

んでオレはどこがイイとか悪いとか
全然訳が解らねえっつー始末www

ひとまず現状

MJ#90
PJ#32
ニードルクリップ触らず
エアースクリュー1と1/3回転開く

マフラー:K-BRAINレーシング「サイソワインダー改」
エアークリーナー:PMC S&Sパワーフィルター オーバルφ35
プーリー:KN企画
ウエイトローラー:KN企画6.0x3+6,5x3
ベルト:KN企画
クラッチ:ノーマル
クラッチスプリング:YAMAHA 54V

こんな感じ
んで多少乗り回してみた印象
オレのフロントタイヤのサイズがあれのそれで・・・
スピードメーターがトンデンもねえ表示するっつー訳^^;
おそらく
20位でメーター25弱辺り
40位出すとメーター50位を指してる気がすんだっぺw

タイヤ変える前でスピード出っところで
メーターの速度警告灯の辺り
おそらく65~67位じゃねえかと思う

それがタイヤ変えた後は
速度警告灯の文字の下~km/h表示の上の間

そんで今はkm/hを軽々超えて
走行距離の表示のところまで行って
なんかたぶんそれ以上は下がらねえんじゃねえかと思うwww

走行中に写真撮ったりしてねえんで
だいたいの記憶からするとこんな風
スピードメーターの針の位置
緑の辺り指してたものが
タイヤ変えたことで表示ズレ起こしてピンクの辺り
これは表示がズレてるだけで早くなったりしてる訳じゃねえっけんがw

それが今の状態で走行距離の表示のところまで行くべw
たぶん70位出てんのかな?っつーところw
だっけんがそれ以上針が下に降りられねえみたいで
速度はまだ乗ってくる感じw

たかだか50ccでキャブがどーのこーのっつっても
高が知れてっかと思ったっけんがw

こんなもんでも随分印象変わるっぺじゃん?w
なんとなくだっけんが
ウエイトローラーをもうちっと軽めにして
エンジン回してやったほうがイイ気がすっぺw

んでそこら辺が良く解らねえんで
とあるバイク屋に相談しに行ったんだっけんが・・・

忙しいから原チャリなんか見てるヒマねえ! ってさ・・・w

心配すんな!オメエのとこには2度と来ねえよwww

話になんねったっぺwww

その足で他のバイク屋行ったっぺwww
そしたらオイル交換と空気圧とかなんだかんだ
後は何やってたか見てねったっけんがw
話してる間に色々見てくれてたっぺwww

バイク屋によってこうも違うんかね?w
まあセッティングに関しては自分で色々試してみるしかねえ!w っつー事だべ?www


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
