『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



そういやー忘れてた の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

これ書こうと書こうと思ってたっけんがすっかり忘れてたわwww

ずいぶん前にウチの土間の梁に巣を作ったツバメが居て
毎年そこに来るんだっけんが
今年もやっぱ来ったぺw

毎年来んのが同じツバメか解んねっけんがwww
まあでも人を怖がんねえし
人が居ても警戒する様子も無えw
普通に横を飛んで巣に戻っから
同じツバメじゃねえかと思うw
そんで毎年のことながら フンがものすげえwww

フンの事はまーイイっけんが
何を隠そうウチには大問題があんだっぺwww

隠すもあんもその問題っつーのはネコ達だべwww
しかもスゴ腕の名人も常駐してっぺw
そんな狩り名人に狙われたら
飛び慣れてないヒナなんか瞬殺だっぺじゃん?www

家族全員でネコを警戒しつつ
親2羽ヒナ5羽の合計7羽を毎日見守ったべw

そんが去る6月23日全員無事に巣立ったべー!!!
っつー話w
ツバメが巣立った ツバメが巣立った2 ツバメが巣立った3
んで巣立ちはしたっけんが
この日から数日は元の巣に戻ったりどっか行ったり繰り返して
写真みてえに飛ぶ練習ばっかしてたべw

近所にある別の巣から応援のツバメが来たり
逆にそっちにも行ったりしてたんかもしんねえw
そんなこんなして何日間かは行ったり来たり
しまいには
その応援の1羽がウチの名人の餌食になったり・・・

今日携帯のデータ見たときツバメの事思い出したっつー訳・・・w


そんでZOOMER
ちっと前の梅雨のころ
ブレーキホースの曇りを見っけて
不思議に思ってたんだっけんが
ブレーキホースの曇り消えた
今日見っと曇り消えてたw
赤線の辺りが白く濁ってたんだっけんが
単純に湿気で曇っただけなんかしって?w
どうみてもホースの被服の内側だったっけんがwww
まあ様子見んべw

あとリア8Jとかどうなの?っつー話なんだっけんが
オレの個人的な感性からして
どうもズキューンと来ねえんだべw
多少太くブリっとしてた方がイイとは思うっけんが
「程よく」っつーところがカッチョイイ気がすっぺじゃん?w

んでオレのZOOMER
今のホイールが4Jで
タイヤが140-60-13
エンジンオフセット無し
リアタイヤとセンタースタンド
これがセンタースタンド側

こっちはサス側
リアタイヤのサス側
っつー感じな訳
エンジンオフセットせず
トレッドスペーサーの調整のみで行くなら
4.5Jがイイとこな気がすっぺw

んでエンジンのオフセットだっけんが
調整をハンガーのブッシュですっとして
センタースタンドの撤去を考えたら
5.5J行けっかな?
6Jは厳しいとこだべ?w
5Jは行けっと思うっけんがw

7Jや8J履かせて
そんでも真っ直ぐ普通に走らせっことが出来る
その技術は素晴らしいもんがあっけんがw
「程よく良い加減」 っつーのがオレの好みだべw


え?
要するにやる事が「ハンパ」だって?

良ーく解ってらっしゃるwww


また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
