『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「リアハブの錆」 の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今回限りかもしんねえ
かもしんねえ更新だっぺ!www


まあそんで
ROHANがなんかまた鯖統合したみたいだっぺじゃん?www

復帰はねえっけんが
ちょっとのぞいてみっかー!っつー訳でINしたっけんが・・・


名前が奪われてた っつーね・・・

まあそりゃ別にイイやwww
名前とか好きに使ってくんな!w

それよりも
ゲームガードがなんかエラー出しまくりだったべ・・・w

SS撮るヒマもねえくれえに「ヴォンッ!」つってwww
ファイヤさんとアマギンさんに出会って
少し話は出来たっけんが・・・
話の途中で「ヴォンっ!」っつー感じですぐ落ちやがっから
戻ったところで話題が2転3転してるっつーねwww

まあでも話せてイったべwww

アマギンさんとはROHAN外でZoomerについて盛り上がりてったっけんがwww


んでまあ昨日辺り
ちょっと時間も出来たんで
久々にイタズラでもすっか!とw

今日はその様子をお贈りいたします!

久々にカバー取ったMyZOOMER
今日は時間がある
今回は時間も限られてっし
何をやっぺーか考え中な訳w

奥の赤いのはちょっと前に買ったヤツw
走行距離「45km」の新車!w
その45kmのうち
オレが乗ったのは10kmあるかないかwww
一度給油に行ったっきりだっぺw


そんで
まずやった事っつーと
さてと
久々にカバー取ったんで
鑑賞してたっつーねwww


気になったんが
やっぱしこの赤○の2箇所
久々に触る
サイドワインダーのエキパイからサイレンサーにかけての錆
それと
どういう訳かタンクカバーにベタベタ付いてるネコの足跡・・・
バイクカバー掛けてあったんだっけんがな・・・^^;

うーん・・・あれもこれもはやれそうにねえし・・・
ネコの足跡はまあ面白えからこんままでイイべw


おっし!
今回はこれに決めたっぺ!www
車庫建てたよ
今回はリアハブいっとくべ!www


あと車庫新築しました

前のボロ車庫の約2倍の広さで木造
以前田んぼに建てた倉庫が木造で
そっからスチール製の置き型より木造で建てるのってのが家族内で流行ってるっつー訳www
これは160万くらいだったw
この車庫建てるちょっと前にすぐ隣に物置きも建ててんのは内緒・・・
どうせなら一つの建物にすりゃーイったっつー話だっけんがwww


まあイイっぺじゃんw
本題に入るべwww
リアハブ錆
おっと・・・
しばらく見ねえ間に
随分な変わりようだべw


かるく磨いてみたところ
ちょっと磨いたハブ
ツルンwww

ウホwww
これ意外と簡単に綺麗になっぺじゃんwww


だっけんが
ちっとここどうすっぺ・・・
この隙間
この隙間www

無理栗カップブラシ押し当てて
やるにはやったっけんが
多少錆の色が落ちるっつー程度www


ひとまずパーツクリーナーで洗ってみたべw
とりあえず洗ったハブ
あー
まあなんか結構綺麗なんじゃねえんかしwww


っつー訳で
はい塗ったハブ
はい塗ったwww

なんつー芸の無い「つや消し黒」www


ホコリとか砂粒とか
結構入っちゃったけど
今日も元気に生きています・・・



あーやっぱムラメタにすんだった?www



今回はここまで!
また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

ROHANはまた統合しましたよ!
つってもあれからINしてませんが・・・

クレアスクーピーあるなら試しにエンジン始動してみては?w
それがきっかけで
色々興味が沸いてくるかもしれません!w
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2014.04/09 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
