『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



「2014.3.25」へのお詫び

やーやーどうもどうももち。ですよw

いやー本当に申し訳ないです!
ああ言った形でコメントがあるとは全く知らず
完全に無視した形になっておりました

お名前は出しませんが本当にごめんなさい
まだ見てくださっているかどうか解りませんが
せめて記事にしてお詫びとしようと思います


コメントへの答えですが
「不便な事とか?」と聞かれますと、何とも答えように困ってしまうのが本心ですw

と言うのは
やはり購入を考えてらっしゃる方の「使用目的」によるところが大きいのでは?と考えます。

例えば「通勤/通学に使いたい」とします。
しかし駅まで数分の距離を行くのか
それとも会社/学校までの片道30分以上を行くのかでも
相当な違いがあると思うので
一言で便利ですとか不便ですとか言うのは難しい!

と言うのがオレの答えですwww  ダメですか?www

まあオレの個人的な意見ですが
Zoomerは乗って楽しむ物じゃねえっ!www
って気がしますw

走行性能的なものは度外視で「あの見た目や格好がイイ!」とか
「乗らないけどイジって楽しみたい!」と言う人に向いている気がしますよ!w

オレにとっては大変便利な乗り物ですwww
ほど良く乗れるし
ほど良くイジれるし
ほど良く夢中になれるし
ほど良く話題にも出来る

困った事と言えば
あれ関連のパーツ置き場くらいでしょうか?w

と言う感じです
またいずれ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
