『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム!セッパハーン!!  の巻

R:「残った巨人が来る!壁を登るぞ!!」

M:「Eを回収した後、離脱します!」


巨人x2

A:「あ・・・」

アルミンエレン

巨人が手を


M:「E!!A!!」


ヒュン

Hey!Tyo!

ズバズバッ! 

うなじズバッと


ドォーン! →ズシーン!ズシーン!


A:「!!」

mikasa?

A:「M!?」

ミカサさんはここ

A:「え?」

いや、あれは・・・

M:「あれは・・・」

あれは・・・

E+A+M:「あれは・・・」

自由の翼

E+A+M:「自由のつ・・・ MSXロゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やーやーどうもどうももち。ですよw

無駄に
いや全くもって無駄にスペース使っておりますwww

んで本題はほんの少し・・・

とりあえずハンドル外してみる
ハンドル外してみよう
M8x4本
だいたいこういうとこは鬼のような固さで締め付けてんだっけんが
ここはなんと良心的www

とりあえず
外したハンドルは上に
ハンドル外してみた

今回はこういうのを準備してみたっつー訳
こういうハンドルを
うーん
どうなんだっぺ?
メーターとかぶりそうな感じなんだっけんがw

んでこれ
これの向きっちゃ
これっちゃ付けなくてもイイもんなんかしって?
直接純正のクランプに付けっと
結構低くて
ポジションがきついんじゃねえかとw
前側にオフセットできれば話も変わっけんが
そうすっとメーターに当たるかかぶんだっぺじゃん・・・

ひとまず緑矢印みてえに
真上に上がるような向きで付けるつもりでいる

気になったのが黄矢印方向
後ろにオフセットする感じ
まあ、そうすっと体に近づくんで
ちっと乗りにくいような気もすっけんがw

直で仮置き
どうなんだべ?セパハン
どうなんだっぺ?
純正ハンドルを少し起こした感じが結構乗りやすいだけに
乗りにくい仕様になっちまうんかしってwww

取り付けは今回やめとくwww
アルミン

A:「そ・そんな・・・ここまで期待させて・・・」



タイトルが釣りでスイマセンwww

アルミン下衆顔


つー訳で
また今度w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
