『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



今度こそグロムセッパハーン!  の巻

ニヤリ・・・
アルミン下衆顔
顔下っ衆ーwww

もっと相手の人の良さや同情心に漬け込んで
悪いことして欲しいわーwww

やっぱアルミンは下衆顔が真骨頂だっぺじゃん?www


やーやーどうもどうももち。ですよw
前置きはイイ
今度こそ!
今回こそはセパハンしちゃうっぺ!

んじゃあさっそく
グロムノーマルハンドル
これ!ノーマルハンドル!

んでこっち!
ワイヤー類どうにか収まってこう
セッパハーン!


つー訳!
また見てね!

アルミン「え・・・」



















うん
やっぱあれだべ
絶望顔もイイっぺじゃん?w
とっても良く似合ってっぺ・・・w

主人公が食べられちゃったときの
絶望+絶叫なんて
ハマリ役過ぎてもう・・・

オレは主人公の殉職展開よりも
アルミン絶叫に言葉を失ったべwww


なーんつって
端折りすぎたっぺじゃん?www

まずは
とにかくハンドル周りバラすんだっけんが
ミラーM10逆
ミラーが逆ネジだったべ! M10! たぶんw

こっちは左ミラー
左もM10逆
こっちもM10逆! たぶんM10!パッと見www
アダプター介してM10正なんだっけんが
わざわざアダプター使うなら最初から・・・

と思っちまう
部品も2個減って好都合だっぺ?w


そんでどんどん外してたんだっけんが
左スイッチのとこ
ここはたまげたw
割りが入ってるとは思わねったべwww
これはヤリ易っぺw

ハンドル取れた!
なんだかんだハンドル外す
ノーマルのこれ
つや消し黒で結構渋いっぺw
黄色Zoomerにどうだべ?w

勢いで
サクサク進めてっと
こんなもんが・・・
右グリップ抜かなかった
これハンドルに付いてるうちに抜いておけばイったべ・・・

一応これを試す
一応これ付けてみる
まずはこの向き

やはりか・・・
メーターに当たった
メーターとバイザーに接触w

じゃあ逆に
手前にオフセットする形
手前にオフセットさせる感じ

うん・・・
手前に来ると微妙 
微妙

つーか変w

まあどっちにしても
雰囲気は出るんだっけんがwww
雰囲気は出るセパハン まあ雰囲気は出てる
うーん
手前に来る感じのほうが自由度がありそうだべw

だっけんが!
直でいいか
直で行く!w

緑丸のとこ
ギリギリまで使ってんだっけんが
ギリギリっつーより
もう中に入っちまってるw

それは純正のココ
ここの出っ張り
ここの出っ張りが当たっちまうんだべ・・・
まあクランプっつーの?
掴んでる側が1~1.5mmくらいC面取ってあったんで
端っこは掴めてねえし
十分だと思うっけんがw

そしたら
色々くっ付けてく
右出過ぎる
バーの穴の位置は左右で同じはずなのに
右側だけ長すぎちまうwww

これは左右でスイッチボックスの「ボッチ」の位置が違ったべwww

つー事はおいw
純正ハンドルおいw
左右で穴の位置が違うんか?おいwww

例によって「ボッチ」削っか?
とも思ったっけんが
穴あけた
今回は穴あけたwww
アルミのバーで肉厚結構あったべw
元の穴φ5だった
だっけんがφ5で貫通させないで細い穴あけてからザグる感じにしたべw

んで
組み付け
ワイヤー類の長さが
と行きてえとこだったっけんが・・・
各種ワイヤー類の長さがやっぱね・・・

クラッチ1本
スロットルが2本に
ブレーキホース1本と
やたらと強情そうだべ・・・w

そこで
ヘッドライトカバー内を拝見したっつー訳w
ヘッドライトのカプラはこれ2個
ヘッドライトは
この緑丸のカプラ2個で繋がってるだけだった
これ外せばAsseyごと取れるんで楽だっぺw

どうにかこうにか
各所取り回し変更微調整して
ワイヤー類どうにか収まってこう
まあ収めるには収めたっけんがw
クラッチワイヤーが結構苦しい感じだべwww
フレームのくぐり方を変えてどうにかっつー感じw

一応は収まったところで
ヘッドライトを戻そうと・・・
さっきのカプラがどうにも邪魔
さっきのカプラx2が邪魔www
元々は
どう収納してあったんかしって?w
なかなか上手く行かねーんで参っちまったwww

そんでもなんとかヘッドライトを戻して
セパハン後動かしてみた
動かしてみた!w
あーセパハン!w
イイっぺじゃん?www

んで
最初にやっておけばイったと思ったあれ・・・
スロットルこのヤロウ

コノヤロウ・・・

なんでまた
寄りによってこんな作りに・・・

オレは
アルミン
こんな顔してたと思うwww

だから
最初にグリップを抜くとこからやればイったわwww

そしたらこれ発見できて
バラした時に簡単に削れたのによwwwwwwwwwwwwwwww






 最初に戻る





頑張りました・・・

んでライド!!!
セパハンで試走①
イイべ!www

ポジションは特に辛くもねえ感じw
近くもなく遠くもなく程良いwww
乗り心地は
随分乗り易くなったwww

欲を言えば
もう少しハンドル絞るか
もしくは引っ込めるか
そしたらもっと楽そうだべw

まあでも
セパハンで試走②
この位置で
左右一杯にハンドル切って
どこにも当たらないギリギリっつー訳w
右はスイッチボックスの下部の出っ張りが
少しカウルに接触すっかなwww

並べて鑑賞!
セパハンで試走③ 空洞もそんなに気にならない?
左:セパハン
右:ノーマルハンドル


・・・あれ
・・・なんか

離れて見っとあんま変化が・・・


ま・まあ、
こういうモンは気分の問題だっぺ?www
気分だ気分www
セパハンの気分だべ!www
見た目じゃねえべ!www

そうだ!?
ミラーだっぺじゃん!?
今度ミラーを交換すっぺー!!!w


セパハン外れて事故ったら記事書きます!www
また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
