『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム テール周りどうなの?w  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

昨日のテール周り色々から
一夜明け・・・
ちっと明るいときに見てみてえと思ったっつー訳w

んじゃあさっそく
504右 507右
左:前回
右:テール触った後

結構印象違うっぺじゃん?www
もう少し
テールランプを引っ込めて
スパッと切れのイイ感じに終わるテール目指すべえwww

後ろから
504右後 507右後
左:前回
右:なんかした後

見た目はイイっけんがなあw
視認性的にどうなんだっぺな?w

こう見っとタイヤ一回りデカクしてえところだっぺwww

全体的なバランスは
507左後
なんかこれでイイ気がすっぺじゃん?w

もう少し
ホント少しでイイんだっけんがw
車高と落とせば
タイヤ上の空洞も気になんねえなっぺ?

どこかのメーカーがダウンサスリリースしねえかな・・・

可能なら5~8000円くらいでw


ウインカー点けてみたっけんが
507後

アウトォッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良く見りゃ見える・・・っつー程度www
こりゃアウトだっぺwww
オレが後続車なら間違いなくくっとってらwww

ウインカーはちっと何か別のを考えっぺえw

そんで
モリワキマフラーは結構気になってる人もいるみたいだっぺw
パワーがどうの
トルクがどうの
なんてのは
オレには解んねえwww
普通? 何を基準にwwwっつー話なんだっけんがw

交換は楽勝中の楽勝w 取説もしっかりしてっしw
音はアイドリング時は遠くでヘリコプターが飛んでる感じw ←こんで解っかな?w
加速した時の音は自分じゃ解んねえw
音の大きさはどうなんだっぺな?
耳障りな音じゃねえと思うんで
1105右
こっちと比べりゃ大人しいと思うっけんがwww

エンブレ時はイイ音すっぺwww
ボウゥ~ンンンン、パッパッ! っつー感じw
クラッチ切ったりして急激に回転落とすと
軽くバックファイヤーかますっぺじゃんwww

ダウンタイプのマフラー考えてるんなら
モリワキは候補の1つにおススメだっぺ!w

あとこれ
Gクラフトスイングアーム
+60mmロングのスイングアーム
これはやっぱ多少車高が上がっちまうのがなぁw
まあ仕方ねえっぺっけんがw

オレのはスタビなし
あんまゴテゴテしたくねったっつーのもあってスタビなしw
コーナリングがどうとか剛性だとかなんとかっつーのはさっぱり解んねえwww
そんな乗り方しねえんでwww

60mmの延長でも
チェーンはカチャカチャ言う気がすっぺw
張り方に問題があんのかもしんねっけんがwww

チェーン引きはOWタイプを頼んだ
2りんかんの人がこっちの方がやり易いっつーんで
素直にそうしたっつー訳w

あとやっぱ
アルミなんで軽くてイイねwww

まあそんな感じw
全然参考にはなんねえかしって?www


午後からゴロゴロしながら
インターネットでウインカー物色すっぺ!www
また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
