『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム おKⅡ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ブラブラしてました!www

んで途中立ち寄ったここ
神野寺
ここは過去に十二支にちなんだ動物が居て
その中のが逃げ出したこともある!
っつーすんごいお寺w

あーホント惜したっぺw
今日虎が逃げ出したんならヒョイっと
とっ捕まえてやったのによwww














・・・ムリ
ゴメンナサイ。


そんでまあブラブラした話は
ちっとも面白い事もあんもねえんでwww

グロムのテール!
そうグロムのお尻www
おKⅡだっぺ!w
511後
ナンバー灯ピッカーwww
あーテールっちゃ尻尾かw まあイイやw

この前ナンバー灯が点かなかったのは
どうやらヘッドライトとナンバー灯の電源は交流電源!らしいべw

んであのLEDは直流じゃねっと点かなねえっつー話で
ガスと電気は目に見えねえんで触りたくねえんだっけんが・・・
グロムでヘッドライト系の交流電源を
直流に変更するっつーのをやった訳w

どうやったか?っつーのは
その辺詳しく書かれてるブログもあるんで
そっち見た方がイイべw 検索掛けっとすぐ出てくっからwww
そんでまあナンバー灯は無事点いたっつー訳w

ウインカーは結局なんか普通の付けた・・・ツマンネッタケド・・・

普通のウインカーは
511後ウインカ点
写真撮るタイミングが難しいっぺじゃんwww
ちょうどのとこで全然撮れねえwww
こんな風に光強過ぎか
全く光ってねえか・・・
どっちかばっかだっぺじゃん・・・w

5回くらいやってやっとw
511後ウインカ点2 511右後

普通だべ?・・・
カウルに貼り付けのタイプにすっぺーかと
相当迷ったんだっけんが
欲しい形のウインカーは配線が裏から出てないっつーね・・・

つまりどういうことか?っつーと
カウルに穴は開けなくて済むんだっけんが
そんかわし
配線の一部がどうしても表面に出てきちまう訳w
せっかく貼り付けんならスッキリ収めてーべ?w
そこがあじょんもこじょんも納得できねったっつー訳www

もしかしたら
そのうち貼り付けにすっかも知んねっけんがw

横から見っとこんな感じ
511右
最初っから
フェンダーレスキットとか買わずに
自分でやってたらイったべ・・・w

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
