『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



特になし の巻

日の丸印の自在車まろがし・・・   (杵屋七三社中傑作選、千本櫻より)
0525①
タイホンダ製ですけど・・・w

あーでもグロムだから日の丸印?
まーイっかwww

やーやーどうもどうももち。ですよw
今回も特にイジリは無っぺ!
ブラブラして写真撮っただけだっぺじゃん!

しかも記事にしたとしても特に面白いこともねえ!
0525②
はい
イイとこですねー (棒
ウチの周りと変わりませんねー (棒
アスファルトが綺麗ですねーw

一体どこでしょうかねー
0525③
また来ちまったw

午前中だけとか
午後だけとか
軽く時間空いたときに手頃な距離なんですもの・・・

イイ眺めだべ!
0525④ 0525⑤
九十九谷公園
人少ねったーwww
曇りだからかしって?w

んで
トラが逃げ出してねえかチェック!
0525⑥
異常なしっ!!!www
お開帳かなんかやってた!w
人全然いねったっけんがwww

マザーファーム通りすぎたとこ
0525⑦
ファームは人いっぺー居たwww
道路がやけに綺麗だべw

ファーム西側駐車場前
0525⑧
ちっと見辛えっけんが
この先の方に尖って見えんの富津岬なんだって!w
知らねったwww

この○した辺り
0525⑨
見えねっぺ・・・

ダメだ
0525⑩
日が悪いらしっぺwww

っつーことで
この後岬を目指したんだっけんが
近くまで行ったら
なんか黒人の係員みたいなんが居て通せんぼしてやがったw

英語かなんかで聞かねっちゃ通じねえんか?
と思ったっけんがw
何て聞いたらイイんかさっぱり解んねっぺじゃん?www

「え・えっと、ゼ・ゼアー?ヒアー?」

ヤベwwwwwwww
オレ参ったっぺwwwwwww
ゼアーとかヒアーとかたぶん違うっぺwwwwwwww
何て聞けばイイんかしwwwwwwwwww

「っぺ?」とか
「んかし?」とか無しで
きちんと丁寧な日本語で聞いてみりゃ通じっかしって?wwwww
ダメだこりゃwwwwwwwwwww

この間の2・3秒が数分に思えたべwww

オレは精一杯の笑顔でこう言った!

「アイ ゴー OK?」 (岬の方を指さして)


「あ、行けます。大丈夫!」^^b

テメーwwwwコンニャローwwwwwwwwww
思いっきり日本語じゃねえかよwwwwwwwwwwwww

つい今しがたのことを思い出し笑いしながら岬に向かったべwwww

まあそんなこんなで
岬に着いたんだっけんがw
なんかのイベント?やってて
そこらにグロム停めて写真撮ったりとかしてらんねったwww


少し英語勉強すっか・・・
また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
