『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



グロム リアサスアダプター の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

梅雨入っちまったら
雨ばっかでヒマだなぁー・・・

たまにはネコでもカマってやっかー
ネコn

コ・コイツ・・・

面倒臭えとガン無視しやがる・・・

解った・・・
もうオヤツあげねえ・・・・

んでまあ
梅雨なんで割りと時間取れっかも!っつー訳で
サスアダプター
これだべこれ
コツコツ進めてたこれw 「サスアダプター」

とにかく一度付けてから考えてみましょ!っつー話w

おーっし
んじゃあサクっと行ってみんべ!w
サス受け取り付け1
今回は
サス受け取り付け2
外装も外す!

短けったボルトも買ってきたべ!
M10ボルト買ってきた
M10でL70とか80とかになっと
そこらのコメリじゃさすがに置いてねえw
これは昨日の帰りに
昔よく使ってた材料屋さんによって買ってきたっぺじゃん!
個人に売ってくれんのか心配だったっけんが
聞いてみたら普通に売ってくれたwww

1本300円くらいしたべ・・・高え・・・
これ業者だったら6掛けくらいで買えっかしって?w
もっと?w
半額行っちまう?www

その1本300円で
さっそくくっ付けっぺー!
サス受け取り付け3
くっ付けたっぺーw

車体が下がってスイングアームが寝っと
寝るっつーか水平近くになっと
チェーンの張りがパンパンになっから気を付けたほうがいいべwww

サス受け部はこんな風
サス受け取り付け4 サス受け取り付け5
まだM10のスペーサーが出来てねえんでw
適当にワッシャー入れて様子見!

ボルトがえらく長えっけんが
ここには念の為ダブルナットにするつもりだべw

さあどうだべ?w
サス受け取り付け6 サス受け取り付け7
外装がねえと解んねえwww

さあどうだ!
なんかする前511右 511後ウインカ点2 
なんかした後サス受け取り付け8 サス受け取り付け9 
うん
まあ
あれだ
下がるにゃ下がったっけんが・・・

ヤリ過ぎず程良くとかっつって

半端に下げっくらいなら

触らない方がイイらしっぺ・・・

っつーことが解った!www

グロムのテールっちゃやっぱ
ピンッ!っと跳ね上がってっほうがキマってっぺじゃん?www

ダメだこんじゃ・・・元に戻すべえwww
ヒマだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっし!
そんじゃあ
ヒマついでにこんだ!!!
ズーマー予備のフレーム

時は来たっ!!!

ブフッwwwwwwwwwwwww ゴホンゴホン・・・(新日、H氏とT氏の試合前のやり取りより)


長らく停滞してたオレのZoomer
遂に次のステージへっ!

いつになるやらwww
また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
