『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマー リアフレームに手を出す の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

日に2度更新するあんちゃいつ以来だっぺ?w
ヒマなんだなオレも・・・

更新出来ない時期もあっからやれっときにやっとくかwww

つー訳で
家では雨に文句を言うフリをしつつ感謝しながら手を出したこれw
ズーマー予備のフレーム
結構前に買ってはあったんだっけんが
イマイチ妄想が膨らまねえんで寝かしてあったリアフレームw

どうしたい?
どうする?

完成形は 全くイメージしておりませんwww

とりあえず使わなそうなステーやらなんやら
そこら辺討ち取ってみて考えっかwww
ズーマリアフレーム1
さあやんべ!w

やってやったw
ズーマリアフレーム2
こっちは裏側
まずは王道のテールランプ・ウインカーのステーに始まり
ネット引っ掛けっとこ
配線を止めるやつ(ワイヤー通っとこは残した)
ラジエターリザーブのなんか棒(ナットが溶接されてっ方は残した)

んで表
ズーマリアフレーム3
シートフレームのステーとか何かそんなのw
シート下のあの板止めるとこも要らねえかも知んねえwww

結構すっきりしたっけんが
もうちっとイケそうだっぺじゃん?w
ショート化とか
形状をどうのこうのっつーのはこっから考えっぺーwww



なーんて
こっから妄想を膨らますとこだったっけんが・・・

結構すっきりじゃねーよ・・・あにやってんだオレ・・・っつー話
この写真撮る時まで全然気が付かねった・・・

ここまでの写真で解っかしって?
気付いた人はすぐ気付いたかも知んねえ・・・

今回討ち取った物達
討ち取った物1

そん中に居たコイツ
討ち取った物2
解っぺ?・・・

ここ
ズーマリアフレーム4
そう
ここはシートフレームのステーのとこだっけんが
もう一つ あれがあったとこ・・・



お解かり頂けただろうか・・・



リプレイ→→→
ズーマリアフレーム5


もうお解かり頂けただろうか・・・



こ・この部分は・・・ ざわ・・・ざわ・ざわ・・・ ヒザガクガク・・・
討ち取ったサス受け


おいwwwもち。wwwwwwwwwwwwwwww

勢いだけで始めてサス受けぶった切ってやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また見てね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
