『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ フレームを考える の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ひょんな事から
うっかりサス受けの片側を討ち取ったオレwww
ズーマフレーム・・・
フフフ・・・

ここは男なら潔く・・・
ズーマフレームいじり
イッたwww

そんで
ここで初めてフレームについて考えたっつー訳w
ズーマフレームを考える
フレームいじっときっちゃ
みんな勢いでおっ始めんだっぺから
こんなもんだっぺ?www

んで何か浮かんできた・・・
Newフレームイメージ
こうw

んね?
シートを今よっかもっと前に出してみるつもり
座面の低さはまあ・・・
まあ、あんとかなっぺ?www

こっからバスバス切り刻んでもイッたっけんが
収拾がつかねえなっと
やっけこせえちまうんでやめといたwww

収めた写真見ながら
妄想に耽ってみたっけんがw
Newフレーム案1

Newフレームイメージ案2
とりあえず、
出来る出来ないは別にしてくんねえかしwww
「案」だっぺ!「案」w

後は非対称フレームっつーのも考えてみっかwww
左後方にサス受け出してえから
右はシートフレーム以降はスパッと切り落として
左側だけ後ろに伸ばす!とかw

ファクトリーで溶接機を貸してもらって
自分でくっ付けてみっぺーと思ってっから
実際こんなマネは出来っこねえ気がすっけんがwww
冶具次第なんかしって?w
木で枠みたいなもん作ってみっかw

と、まああれこれ考えてみては居っけんが
なんつーかこうなあ・・・
なんだっぺなぁ・・・

今一つカッコ良くねえ気がすっぺじゃん?・・・

やっぱ形は変えない方がイイんかしってwww

え?強度?
強度っちゃあに?wwwwwwwwwwww

っつー感じで
また見てネw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
