『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 大改編 か? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよう

フレームについてあれこれ考えてんだっけんが
色々考えれば考えっほど
まずは
あれだ!w

現車のフロント側に合わせてエンジン吊る位置や高さ決めねっちゃなんねえ!
っつー気がしてきた訳w

リアサスは今のKNスーパーショックでキマリ!
なので
エンジン吊る高さと位置は
必然的に「フロントによりけり!」っつー話w
5.16左 5.16右
んで
今のフロントは
40mmダウンフォークのスプリングカットしたものに
ZX用の10インチ
タイヤが130-70-10っつー何の脈絡もねえ組み合わせ・・・

当初これをこのまんまにしておくつもりはねえったっけんがw
どういう訳かかれこれ1年以上はこのまんまwww
リアはちっと立派な13インチあんか履いてんのによ・・・

つー訳で
KNフロントハブ
これを使ってフロントにも

立派なアルミを履かせんべー!w
あーんて
考えちまった今日この頃www

そうすっと
やっぱ候補として挙がってくんのがモンキーホイールだっぺじゃん?
モンキー12インチ
12インチとかだと
デイトナ12インチ
すぐ検索に掛かってくんのはこの辺りだべw

んでも
10インチでヨシ!とすっとすれば
モンキー8穴
こういう8穴タイプも出てくる訳
ZXの10インチ外して
何万も掛けてまた10インチっつー事になんだっけんがwww

そんな事しても
リアが
あのホイールだべ?w

そうすっとリアもフロントに合わせた感じに変更?
マジで?・・・
軽4用ので似たような感じのあんかしって?w しかも安いんがwww

しかも1本~売ってくんねえと困っちまうっぺじゃん?www

まああちこち見てみっと
こんなホイールが目に止まったwww
ラグナキューブ
おっとwww
これっちゃ10インチの8穴と
バッチシピッタンコだっぺじゃん?www
12インチだっけんがw
色が渋すぎだっぺwww

あれ・・・
まてよ・・・
そんなら前後共モンキーの12インチでイくねえか?www

イヤイヤ
まてまてまて
そんなら
そんならよ
KNフロントハブ
これに
PCD90→100変換のトレッドスペーサー作って
前後軽4ホイールでもイケルんじゃねえんかしって?www
フロント4Jくらい履けっぺ?wwwたぶんwww

もしフロント13x4J無理ならリアと同じホイールには出来ねっけんがw
12x4Jがイケんなら
前後ラグナキューブでカチっとキマんじゃねんかし?www

問題は軽4ホイールを1本単位で売ってくれる所が見つかるかどうか・・・
もしくはヤフオクで1本・2本とかで出てねえかなwww


んー・・・
んな感じで毎日楽しく妄想に耽っています・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
