『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ フロントに13インチを! の巻

やーやーどうもどうももちですよー

今週は晴れちまったんで
あんま時間取れねったっけんが
ここんとこ色々考えてる構想の第一歩

フロントに13x4Jイケるの?イケないの? っつー話w

こんがもしイケんなら
一気に話が進むっぺじゃん?

KNのフロントハブを使ってPCD90→100の4H変換
インセット43だから
変換するスペースはあっと思うんだわ
問題はメーターギヤが収まんのかどうか?当たんねえかどうか?

おそらく
軽4ホイールのハブの穴から
KNハブのギヤ取り付けまでが深えから
ワイヤーのとこが当たっちまう気がすっけんがw

まあ実際入れてみねえことには解んねっぺじゃん?
メーターギヤあんか心配する前に
4Jホイール自体が収まんねえかもしんねえし・・・

さあどうだ?!
ズーマーフロント13いけるか1
お?
イケんの・・・?か・・・?

マジか・・・

これイケちゃうの・・・?  


ざわ・・・ざわざわ・・・

興奮と緊張で震えがくっぺwww


んお?
ズーマーフロント13いけるか2 ズーマーフロント13いけるか3
アウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそwww
もうちっとだっけんがなあw
ホイール形状次第ではイケっかもしんねえwww
タイヤは140とか履かせねえで
120か130を多少引っ張り気味にすればイケっと思うんだわw
場合によっちゃ110・100でも!w

くっそーw
ズーマーフロント13いけるか4
これはカッチョイイけんがなあwww
車高が上がっちまうのは仕方ねえとして
前後13x4Jとか渋いっぺじゃん?w

左右のクリアランスもあれだっけんが
ズーマーフロント13いけるか5
後ろも危ねえなこりゃw
正確な位置じゃねえっけんが
メーターワイヤーとか巻き込んじまいそうだっぺwww

ちっきしょー・・・
ズーマーフロント13いけるか6
この感じ
網膜に焼き付けとくべ・・・

んでなんか急に
ズーマーリア14いけるか1
やってみたwww

あーきっついっぺwww
ズーマーリア14いけるか2
165-55じゃ無理があっかwww

入んなら
こんで一回走ってみてったっけんがwww
ズーマーリア14いけるか3
タイヤが165の車のとかじゃなく
バイク用の肩の丸いタイヤなら14インチがイケっかもしんねえwww

センタースタンド撤去で
オイルの入れっとこ少し削ればイケんべ?w

フロント13イケんなら
リア14も考えたっけんがwww
ズーマーフロント13無理か
くっそー・・・

・・・
ズーマーフロント10
・・・

今までと同じなのに
なぜか急に品祖に見えっぺ・・・

イチかバチか12x4J買うような博打にゃ出れねえしな・・・
最初の興奮が最高潮だっただけに
この落差がでけえべ・・・w

また見てみ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
