fc2ブログ

『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

グロム テールランプそう言えば・・・ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよー

ここんとこ
ズーマーのネタばっかで
忘れてたんだっけんが

実は・・・
グロムのここ!
グロムのテールランプのボルト幅
テールランプの取り付けボルトのとこ

このボルト幅さ

ZOOMER純正のと同じ幅なんだぜ・・・

約70mm!
ボルトの長さとか
上下左右の振りとかっちゃ
あんま見てねえっけんがwww

テールランプの形状次第で
ポコンっとくっ付いちまうって訳www

んで
オレがこっそり狙ってたんが
ウインカー一体型テール(クリア) ウインカー一体型テール(スモーク)
RINパーツのこれなんだっぺw

これはウインカー内臓だから
テール周りすっきり計画にゃもってこい!っつー話w

だっけんがこれは
ウインカー テール 一体型 Ver3背面
裏の形状がこれで
ボルト幅とか全然関係ねったっつーねwww

この写真はRINパーツの人に頼んで
送ってもらったものだっけんが
勝手に載せて怒られっかしって・・・

綺麗な手が写ったあの写真じゃねえから怒らんねえかな?w
むしろそっち載せろ! とかっつって

逆に怒られっかし?www

取り付け方法はあんとかなりそうなんだっけんが
問題はサイズ・・・
高さと奥行きはまあイイとして
幅がなあ・・・w

カウルのここ
グロムのカウル削れば
この緑で斜線入れた辺り
こんな風に削り取ればイケそうなんだっけんがなあwww
イチかバチかイってみっか?www

今考えてる取り付け方法だと
テールのが心配ではあるんだっけんが
ウインカー一体化で
さらにスッキリさせてえっつーのもある・・・

上手い具合に付かなかった場合の
使用方法をもうちっと練って
注文してみっかなwww


また見てみー!

ヘッドライト・ナンバー灯とかの
交流→直流変換は
KIZIMAのキットでやったりました!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.