『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ ただ停滞してる訳じゃねえ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

なーんかさー
たまになんだっけんが
グロム乗ってるとき
明らかにこっちよかデッケエバイクがさー
カナリ後ろからギューンっつって追いついてきて
イチイチ少し後ろに付いて走るヤツいんだよなあw
抜きたきゃさっさと抜きゃイイものをよw

そんで直線とも呼べない直線のようなとこ
そんなとこで一気にヴォーーーっつー感じで抜いて行くんだっけんが
その先の信号とかで追いついちまったとき・・・
こっちゃ一体どうしたらイイんかしって?www
まあイイんだっけんがさ・・・w

誰もオメエさんと競争あんかしたくねえ! んだっけんが・・・
まあイイんだ・・・w

うんイイんだ・・・
まあ、ただ
デッケエバイク欲しい訳じゃねえ
欲しい訳じゃねえんだ・・・決して欲しくない・・・欲しくないよ・・・
クッソー・・・ありゃ楽そうでイイよな・・・?
いや、欲しくねえって・・・w

クッソーあの良く行き会うGSX-Rとか鬼カッチョイイべ・・・
いやいや、欲しくねえってば・・・ 
グロムとズーマで充分だっぺ・・・
オレにゃそれ以上は手に余る・・・ハズ・・・
クッソーGSX-Rかあ・・・


・・・
まあ
そんでグロム
140627→
あんかイイんじゃないっスか?w
フロントもうちょい下げたい感じだべw
2インチダウンのあれ入れてみてえっけんが
そこまでは下げなくてイイかもしんねえw
その半分くれえでイイっぺじゃん?

それもまあ
グロムセパハンのとこ ズーマセパハンのとこ

このアルミ板次第なんだっけんがwww

ちっと幅が狭えかしって?www


そんでズーマー
ただボケーっと停滞してた訳じゃねっぺw
サイドナンバー1
こんなもの
これはオレん家ではもはや定番となってるアルミアングル
と防振ゴム

これを
サイドナンバー2
こうして

うんうん
グロムの記事で写真に入っちまってたね・・・

リフレクターはっつーと
サイドナンバー3
ここにしようかと思うっけんが
マフラーの振動がものすんげえから
マフラーとステーとの間に防振の「何か」を入れっぺーかと思ってるw

あんでナンバー移設すっぺーとしてっか?っつーと
















それは・・・












コイツだ!
お乳リアホイール1
うっは!www

うっほぉwww
お乳リアホイール2
これ軽っwww
タイヤ付いてねえとこんな軽いんかしって?w



んじゃあ
試しに
気になるマッチングを・・・




あじょーーーん?www
お乳リアホイール3
ピンボケーーーwww

ここは?
あじょーーーーーーーん?
お乳リアホイール4
イケルwww

こっちは?
お乳リアホイール5
イケ・・・そうっ!www

センターはあじんかしって?
お乳リアホイール6
なーんか
ポコンとくっ付けてもそんままイケそうだっぺwww
エンジンちょい左に振ったほうがイイかw

気になる振れ
お乳リアホイール7
んーーー
まあタイヤ履かしてみてどうか?っつーとこだっぺ?w

ねえ
ちょっとこれ
お乳リアホイール8

イカスっwwwwww ←「もち。フィルター」越し

やっべwww カッチョイイっぺwwwwwwwwwww ←100%「もち。フィルター」


怖え!これ履いちゃった時のオレのズーマが怖えwwwwwwww ←説明不要


とにかく
俄然やる気出てきたぁwww
これを機にどんどん進めて行きてえところw





だっけんが・・・




フロントが全然決まってねえ・・・ っつーねw



まあ、あんとかなんべ?www

リアだけ履かして終わり!
なんつー事だけは避けてえwww

また見てね!w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
